ほぼ煮込み無しのシチュー

鶏もも肉の薄切り 玉葱🧅 🥕

ズッキーニ しめじ インゲン

ホワイトソースの素 豆乳

塩 胡椒


先日のカレーの残りに

お豆腐加えたら

とても美味しくて


なんなら

シチューにお豆腐をニヤリ


ぐふっグラサン


形があるままではダメかも

混ぜて正体消してしまったら


ホワイトソースに馴染むかも

あははは🤣



🥑🍅🥒🥝

ブラックペッパー 玉葱ドレッシング

オリーブ🫒オイル



ボイル刻みオクラともずく

蕎麦つゆで頂きました


てことで

今日は書類を揃えて

ハローワークに行って来ました


10年ぶりのハローワーク

職員さんが

皆さん穏やかな表情で親切に

対応して下さいました

10年経つとこんなに変わるものかと


今できるのなら

前からやってよ〜みたいな(笑)