何年か前
「父の日は特に何も要らないよ
気持ちだけで良いから」と言われて

何も無しはちょっとねえ〜
それからずっと
漁師町のにぎり寿司に決めました

てことで
行って来ました 古巣へ
いやいや古巣と言いましても

ほんの17日前まで
通勤していたところ
仕事なら高速利用しても
往復50Kmはなんてこたあないが

にぎりだけ買いに行くって
腰を上げるまで時間がかかるアセアセ

あっ画像はありません



今日の夕飯



我が家も飛び入りで 

 にぎり買いました

本マグロの大トロ 手作り甘酢生姜

大葉 大根

10割蕎麦



本マグロのカマ

塩麹してグリル9分

すり大根 大葉




🥗

レタス🥬 🍅 🥒



ゴーヤ 🍆 豆腐 子桜海老

日本酒 羅漢果糖 お味噌


結構

お腹にみっしり来ましたね

カマを食べる時

脂が指に付いてベタベタ〜


もちろん

美味しかったです👌


さて

明日は職安へGoです


待てよ!

とらはマイナカード持ってないポーン

敢えて

取得手続きしてないのだけれども


こんな時面倒ですねえ〜

市役所窓口まで行って

マイナンバー

記載されている住民票を

出して貰わないと


第一関門を通過出来ないのであーる

時間はあるし

大丈夫大丈夫グッ