あらまあ
随分と日にちが空きましたわ

木曜日 25日



金曜日 26日



土曜日 27日



日曜日 28日



月曜日 29日 今日ですね


サボらずに

お料理してましたよ

相変わらずのゴチャゴチャ感

満載ですけど


やることいっぱいで気がついたら

深夜1時とか2時に

ベッドに入る生活してました


明日は気分転換に出勤してからの

半日勤務で終わりびっくり

生活リズム立て直さねば


寝ま〜すzzzzzzzzz


あっカット

パーマしたんだった

金曜日に


土曜日は保護猫2匹と

ウチで生まれた3匹連れて

ワクチン接種に行きました


疲れましたわ

キャリーケースに二匹入れると

16キロと風袋

動かせませんよ〜


随分でかくなりました 

生まれて6年ですものね

仲良し三兄弟 全てオス

性格は全然似てない