年末お取り寄せのとり鍋セット
お正月に頂だこうと思っていましたが
忘れた頃のお楽しみに
父宅のどでかい冷凍庫に
ちゃっかりお邪魔してました
父宅には明日 
お野菜 お豆腐諸々入れて
持って行きましょうかねウインク

コレですコレ照れ
下矢印下矢印下矢印





白米もち麦ご飯 

水加減控えめに炊きました

おう〜

硬めが格段に美味しいわあ〜



🥗フリルレタス 

胡瓜🥒 アイコトマト🍅 🥕 大根

ブラックペッパー 柚子ドレッシング少々

低温圧搾一番絞りの紫蘇油



とり鍋鍋サイコーです

日向鶏のぶつ切りがとても軟かくて

コクのある鍋です


白菜 大根 人参 長ネギ 春菊

しめじ 半干しの原木椎茸

硬めの木綿豆腐 


ホントは

日向鶏むね肉スライス

日向鶏鶏玉団子がセットになってて

むね肉スライスを

しゃぶしゃぶして頂くらしいのですが

いっぺんに頂くのは勿体ないので

今日はぶつ切りだけを味わいまして


スープは

しゃぶしゃぶ用に残してたので

次の 

お楽しみですグッ


満足満足〜

美味し過ぎて

ご飯お代わりしてしまいました

100gのところ

180g食べてしまった模様〜えーえー

お腹パンパン