例年通り

何も作らず

プロの方々が作った

お寿司

オードブル


頂きモノの

カンパチを並べてみましたあ〜



お友達の身内のお寿司さんに

とらも身内と言うことで

お休みのところ

特別に握って頂いたお寿司


秋の薪能の際 

頂いたにぎり寿司が美味しくて

お願いすることに


やっぱりサイコー照れ




父作葉っぱとレモン🍋

大根 カイワレ大根

宮崎県串間産の

漢八(カンパチ)のお刺身


皮付き半身

これだけ手を加えて

お刺身と焼き物にしました




結構な大きさでございました






松の寿司さんのオードブル

数日かけて

頂きまあ〜す





頂きモノのAsahi super DRYで

今年最後の乾杯です



漢八のハラミ部分を

焼きました

シンプルに塩味

脂たっぷりです


カマも

魚焼きグリルでラクック調理


昨夜は和み月さんで

プロの味を堪能し

アルコールもめちゃくちゃ飲んで

生生生 日本酒ゲン 焼酎のお湯割り

アホみたいに飲みました

四日休酒の反動かあ〜ガーン


朝食も一つ前のブログに

あげましたけど


お腹いっぱい頂き

お陰様で

ランチはパスしましたと言うか

空腹を覚えなかった デスグラサン


今年は色んな事がありました

直腸ポリープ処置や

コロナ感染

 軽かったけど

 公休で休みました


とゞめは

先日の膝の故障

別府のお泊まりも危ぶまれましたが

無事に楽しむことができました

上矢印上矢印上矢印

整形外科の先生のお陰デスクラッカークラッカークラッカー

職場のみんなにも

迷惑をかけてしまいました



終わり良ければ

全てヨシってことで


皆さま 

今年もとらのブログに

ご訪問下さり

ありがとうございましたおねがい


春先に

自分のブログ《らん》に

入ることができなくなり

また

古巣の《とら》のブログに

戻って来ました 


以前からのブロ友さん

新しいブロ友さんにも出会えて

とても嬉しく楽しい一年でした

ありがとうございました

感謝致しております 


また来年も良かったら

お付き合いください


どうぞ皆さま

良いお年をお迎え下さいましね

ありがとうございましたお願い