えびピラフ

野菜とベーコンのグルリ焼き

ゴーヤと茄子の味噌炒め



コープさんの

レンチンえびピラフ150g



野菜とベーコン ウインナーのグリル焼き

パロマさんのレシピブックの

食材とは違いますが

冷蔵庫冷凍庫にあるモノで作りました


ラ・クックに

じゃがいも ゴーヤ ピーマン二種🫑

ミニトマト 冷凍インゲン 

ベーコン ウインナー


アルペンザルツ少々

オリーブオイル🫒少々

パルメザンチーズ少々


なんつったってた

貴方!!

グリルしたじゃがいもが

絶品じゃがいもに

生まれ変わってましたあ


甘さとホクホク感

しっとり〜感動ですウインク





父の家の庭にゴーヤがなってました

夕方

ゴーヤ泥棒して参りました

ライムも泥棒して参りましたあニヤリ


ゴーヤと茄子の味噌炒め

竹輪

かえりじゃこをカリカリに炒めて

無添加味噌と味醂で味付け


 

木綿豆腐の冷奴

山葵昆布の佃煮


てことで

二連休は結局いつもの様に

ほぼ家事で終えましたあ


めでたしめでたしですクラッカー


平凡な日常を送れることに

感謝ですお願い