この度
現在所属している
事業所からの卒業を断念致しましたあキョロキョロ

ここから旅立って
次のステップに進む予定でしたが

諸般の事情により
断念ですなあ〜

コロナ禍で
やらなければならないことが
想像出来ない程押し寄せて来るとか
スタッフの家庭の事情とか

今自分が戦線離脱してしまうと
・・・・・

bossとの話し合いで
定年延長を受け入れしました

65歳まではキツイかなあと思い
(元々抱えてた身体の不具合が歳と共に 
ちょくちょく顔を出し始めました)
1年毎の契約更新をお願いしました

待遇はそのまま
給与カット無しで

転職の
最後のチャンスだったけどなあキョロキョロ

与えられたことを感謝して受ける
与えらたことを拒ままない


この精神で行きましょうかねグッ