夢の中に
ここら辺が出て来て



その後
新しく出来た複合ビルに入り

ウロウロ歩き
美味しそうなフードを見つけ
寿司パスタステーキお茶

家族?友だち?と入り
お喋りしながら
長時間過ごし

ホテルを確保してなくて
ふらっと立ち寄った
民泊の
相部屋に宿泊することになった

しかも
複数人が眠っている部屋に
深夜2時ごろ
そーっと入り寝るという大胆さ

その民泊は何故か高層ビル
ベランダに細い1本の手すりがあり
下を見ると
ニンゲンがチョロQ程度の大きさ
かなりの高層階に居る

先に泊まってた方の
3歳くらいのお子さんが
そのベランダにひとりで近づいて

立ちションションの後
大きくジャンプ
転落ではなく
自らジャンプして飛び降りた

目を覆いたくなる光景ゲッソリ
下は砂浜
彼は歩き出した様で無傷
ハッハッハッ
その辺りで朝の5時
目が覚めたびっくり

もやもや変な夢もやもや

夢をこんなに鮮明に覚えていることは
自分としては珍しい

その夢の中で
ワイワイ食事してる時

「蜜だわ三密」と
我に返り
まずい早く店を出ようと
焦りまくってたアセアセアセアセアセアセ



さてと
今日もお仕事頑張りますグッ