アルプスくんの
ヘビマムシ咬傷の件ヘビ

咬まれた翌日から
しっかり食べてましたグッ

ケージを解放すると
また
 いつもの様に山だか川だか
何処かへ出かけました

その後は
とらは別府方面に行った為
様子は分からずでしたけどアセアセ

帰宅したら
右足の腫れ 減ってましたグリーンハーツグリーンハーツ

お熱もなかったニコニコ
動物って凄いですね!!
自然治癒力グッ

夕方には
仲良しのモモちゃんと
ケージの中のハンモックで
絡み合って寝てました口笛

どちらも雄猫ちゃんですあしあとあしあと
生まれた時から
ずっと一緒

どらちゃんはママネコちゃんと
同じケージ

こちらも変わらず
夕方にはケージへ戻って来ます

ガレージの二階建てケージ
キャットフードと
蚊取り線香の煙の中で
安心した感じでぐっすり眠りますzzzzzz

これって普通??
珍しいこと????
呼ぶと三三五五って感じで戻り
狭いケージの中に収まる

よく分からないけど
我が家の外ネコちゃん達の
ライフワークですあしあとあしあとあしあと