枡元辛麺
サラダ
水餃子



枡元辛麺




てことで
ほぼ10日ぶりのパワーヨガ走る人

キツいですねえ〜ガーン
筋肉ぷるぷるですわあ〜

また
お尻のほっぺの筋肉が育った感じアセアセアセアセアセアセ

日々成長しとります
体の何処かしらの筋肉が(笑)(笑)(笑)

還暦前でも
鍛えれば
マッチョ叔母さんになれるものですニヤリ

ふう〜
ダル 眠いと言いつつ
CSの映画を今夜も観てしまった

タイトルは?
最後のメイズ???的な

昨夜は
トムクルーズのミッション インザ ポッシブルの何作目かだった様な(笑)
で眠いと言いつつ零時前まで起きておったなあ〜

今日は
午前中出勤でしたけど
これまた平日以上にゲストさんが多くて
多過ぎてゲッソリ

笑いが出るほど多かった (笑)(笑)(笑)
スタッフ半分で対応〜

あ〜
眠いzzzzzzzzz