動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


動物園で特に一番好きな動物?
特にいないかなあ〜


そだ
テーマとはズレるけど
東武動物公園に
長男二男を連れて行った遥か昔のそのまた昔


動物園の入り口付近の百円入れて動く
動物の乗り物にどハマりして
時間を取られたことがあります

そして
キリンの前に行くと
キリンはちらっと見ただけで
足元の蟻を細い枝で突っついて遊んでましたワ

笑いが出ましたポーン


そして彼らが本気でハマった動物は
ブラックマンガベイでしたラブ


三男が気管支喘息で
その後は動物園には連れて行ってなかったなあ

小5になった三男
フェニックス動物公園にバス遠足

帰宅して開口一番
「ママ 僕初めてキリンを見たよ!!

げっゲッソリそうだったか
一度も動物園に連れて行けなかったんだ

今では逞しく育ってますけど

さて
今日から三連休
断捨離に励みますわ口笛