すっかり油断してまして








目のこと忘れてた





PCとスマホ画面見過ぎて頭痛
朝から目の痛みと頭痛が酷すぎて寒気まで
定期的に目薬使うのサボってた
サボるにも程があるくらい(笑)
目薬探すところから始まった 
二種類使ってもすっきりせず
夫が帰宅して彼のを貸して貰って
やっと落ち着いた
昨日はそんな1日でありました 


それでも行ったパワーヨガ(笑)

筋肉痛テイクアウトーーーっ 
辛麺テイクアウトーーーっ
《とらは大辛 夫は大辛give upにて中辛 》
子持ちメカブ
酢玉ねぎに酢大根⬅︎酢玉ねぎのつけ汁がどっさり残ってたので大根葉の硬い部分ザクザク切って塩揉みして投入ーーーっ してみた(笑) 文句は出なかった 
さて今日は何しよう
そだ東京行き
の準備しよう
と言っても
の準備しよう二泊三日だから 軽め



今週末 寒いのかなあ 東京 


