今夜もバタバタ白ご飯納豆 たまには何も入ってない納豆食べたいだって(笑)シーサラダ しつこいモヤシ炒め早く消費せねば ママん家に2袋あげた(笑)タコ酢味噌にて茄子味噌油の使用最小限「とら」鰆あぶり 初めて食べました美味しいよ ゴーヤマヨ和えランチのパスタがまだ響いてる(笑)でも オチャケは入ります 部屋移動しましたLD冷え過ぎ~ 自室に避難そこまでして飲むかあ りんごジュースにウオッカ iPhoneからの投稿