photo:01


白ご飯
納豆 右矢印たまには何も入ってない納豆食べたいだって(笑)
シーサラダ 右矢印しつこい
モヤシ炒め右矢印早く消費せねば
ママん家に2袋あげた(笑)
タコ右矢印酢味噌にて
茄子味噌右矢印油の使用最小限

「とら」右下矢印

photo:02


鰆あぶり 初めて食べました
美味しいよ 音譜
ゴーヤマヨ和え


ランチのパスタがまだ響いてる(笑)

でも オチャケは入ります 叫び

photo:03


部屋移動しました
LD冷え過ぎ~ 自室に避難
そこまでして飲むかあ あせる

りんごジュースにウオッカ ラブラブ



iPhoneからの投稿