切り干し大根て
通常は千切りですよね
先日買ったのは丸のスライス
丸だから人参も丸でスライスして
シーチキンを加えて甘辛で
シーチキンが お出しになって良い感じ
唐揚げは 森林どりむね肉
サーモンのお刺身
あとは冷蔵庫にあった物かな
それと海鮮汁 薄口醤油にて
iPhoneからの投稿
通常は千切りですよね
先日買ったのは丸のスライス
丸だから人参も丸でスライスして
シーチキンを加えて甘辛で
シーチキンが お出しになって良い感じ
唐揚げは 森林どりむね肉
サーモンのお刺身
あとは冷蔵庫にあった物かな

それと海鮮汁 薄口醤油にて
iPhoneからの投稿
