お~~~い
毒じゃないとは思うけど
夫はランチジャー愛用者 (地味にめんどい・・・)
お弁当は
お味噌汁 ご飯 おかず入れの三段重ね
「あっ あの~ お味噌汁にねっ
コラーゲン入れたから食べる前に良~くかき混ぜて~
最後まで飲んでねえ・・・
底の部分にゼリー状に 固まるから
」
「遂に 毒が入れられるようになったんだあ
」
(ひっ・・・人聞きの悪い
)
「・・・逝ってらっしゃいませ~ ご主人様あ~
」
という朝の会話
毒じゃないとは思うけど
夫はランチジャー愛用者 (地味にめんどい・・・)
お弁当は
お味噌汁 ご飯 おかず入れの三段重ね
「あっ あの~ お味噌汁にねっ
コラーゲン入れたから食べる前に良~くかき混ぜて~
最後まで飲んでねえ・・・
底の部分にゼリー状に 固まるから
」 「遂に 毒が入れられるようになったんだあ
」 (ひっ・・・人聞きの悪い
)「・・・逝ってらっしゃいませ~ ご主人様あ~
」という朝の会話