お~~~い
毒じゃないとは思うけど 

夫はランチジャー愛用者 (地味にめんどい・・・)

お弁当は
お味噌汁 ご飯 おかず入れの三段重ね

「あっ あの~ お味噌汁にねっ 
コラーゲン入れたから食べる前に良~くかき混ぜて~ 
最後まで飲んでねえ・・・ 
底の部分にゼリー状に 固まるから  」 

「遂に 毒が入れられるようになったんだあ  」 
(ひっ・・・人聞きの悪い 

「・・・逝ってらっしゃいませ~ ご主人様あ~ 

という朝の会話