【ネタバレあり】ASKAハイグラツアー 神奈川県民ホール | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

ブログ、だいぶお久しぶりになってしまいました。


今日はASKAさんのツアーに行ってきましたので、取り急ぎセトリを上げておきます。


いろいろメモしたのですが、いかんせん時間が足りない状況なので、詳しいことは時間ができた時に追記する…かもしれません。(限りなく雀の涙に近い確率で)


あと、ありがたいことに公開リハーサルから参加させていただきましたので、そちらの方も上げておきますね。


ネタバレになるかもしれませんが、公開リハーサルは初めからASKAさんはいません。最初はバンマスメンバーだけで数曲演奏し、途中からASKAさんが合流する形で行われました。


ちなみに本日の公開リハーサルの模様は後日何らかのテレビ番組で放送されるそうなので、公式サイトの詳細待ちってことでお願いします。






ASKA premium ensemble concert -higher ground-

神奈川県民ホール 2020.2.9


公開リハセトリ


<バンマスメンバーのみ>

青春の鼓動 ※コーラス部分のみ?

HELLO

はじまりはいつも雨

RED HILL


<ASKA合流後>

good time

天気予報の恋人

歌になりたい

You&me

百花繚乱

higher ground


↑ここで公開リハーサルは終了



本編セトリ


僕はMusic

HELLO

天気予報の恋人

Fellows

修羅を行く

しゃぼん

はじまりはいつも雨

good time

帰宅

RED HILL

歌になりたい


※休憩&質問タイム


You&me

HEART

百花繚乱

higher ground

青春の鼓動

今がいちばんいい

Be free

We Love Music


<アンコール>

一度きりの笑顔

PRIDE

BIG TREE


17:05 開演

19:50 終演


※2/10追記

本編セトリにRED HILLが抜けてましたので追記しました。スミマセン。