【ネタバレあり】TEAM SHACHI 1st TOUR タイムトンネルかなた 大阪公演 | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

TEAM SHACHI 1st TOUR タイムトンネルかなた 大阪公演


のセットリストでございます。

セトリ下にはネタバレ的なものもあります。




Tick Tick Boom

OVERTUREORCA


かなた 新曲

こだま 新曲

ROSE FIGHTERS

Hello, TEAM SHACHI

パレードは夜空を駆ける

Wow Oh Oh !

勝手にハイブリッド

そこそこプレミアム

抱きしめてアンセム

UMSV POWERBALL

DREAMER

START

colors

You !

BASYAUMA ROCK

ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ

いけいけハリウッド

OEOEO

BURNING FESTIVAL

JUMP MAN

レースのカーテンを揺らした

シャンプーハット

プロフェッショナル思春期

明け星



前回の岐阜からセトリの順番や入れ替えがありました。

豊橋でやって岐阜で消えたハイブリッドが復活していたり、豊橋や岐阜で続けてやった曲が無くなったりしています。


あと、途中でメンバーやブラス民が1階中央まで順番に移動する場面も健在でした。



これはネタバレになりますが、開演直後にメンバーが一人出てきて客に向かって話しかける場面があります。


豊橋と岐阜は菜緒ちゃんでしたが、今日の大阪はハルちゃんでした。


そして最後の「明け星」の落ちサビはメンバー一人が歌うのですが、豊橋と岐阜は菜緒ちゃんでしたが、大阪はハルちゃんでした。


つまり、開演時に出てくるメンバーと明け星の落ちサビのソロは同じメンバーということが推察されます。


次の東京は誰でしょうね?その次の三重は想像ができますが(笑)



これからのツアーも楽しみです。