お休みと思ったら | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

2日仕事をした後、今日はお休みでした。



今日は外に出ず、家でDVDを見ながら過ごす一日でした。



一日といっても、例のごとく夕方から5時間程昼寝をしてしまい



夕食もとらずに今に至っています。



仕事の絡みで調べものをしているうちにこんな時間になったけど



明日は仕事が早いので、また寝ないと・・・という感じです。



今度の休みは月曜日。その後は・・・大変な日々が続くことが予想。



ですが、前の日記でもちらっと触れましたが



6/12(日)の氷室京介のライブには行けることになりました^^



それまでは色々と頑張ろうと思います。