嵐結成14周年♡今日で嵐結成14周年!!!!!おたおめれーしょん!!H!!P!!B!!嵐好きすぎてどうしよう小6の時、歯磨きの時間に流れる曲がHappinessじゃなかったら、嵐ファンにはなってなかった…きっと。嵐というジャニーズグループに出会ってから7年…ほんとにいろいろ助けられたなー歌ってる嵐踊ってる嵐ふざけてる嵐どんな嵐も大好きです。結局伝えたいことは14周年おめでとう!これからも応援し続けます!そして…翔潤結婚まだですか。