a Day in Our Life

a Day in Our Life

嵐な毎日

Amebaでブログを始めよう!

…アラフェス

…アラフェス


明日からだよ(;_;)


落選組。


つらいよ、



最近TLがアラフェスだらけ、

うわーーーーー(´・_・`)



受験生だから応募しないつもりだったんだど
やっぱ行けないなら行けないで
落選って結果がないと
納得いかないから応募してみた結果…

やはり落選。


うん、しょうがないしょうがない


去年行ったから今年は我慢ってことね(._.)



それにしても
セトリが気になる…


ソロシャッフルやるのかなー?

俺たちのソングやるのかなー?

ソロは何かなー?

ランキングどうだったのかなー?

大宮SKまたやるかなー?


あー行きたかった行きたかった


(´・_・`)


とりあえず、
音漏れ行かないでほしいよね、

行くとか馬鹿でしょ、

近所に、警察に、嵐に迷惑かけて…

自分たちのせいで
国立でライブ続けるの危ういって
分かってるのかね?

このアラフェスで国立も一旦終わりだけど…

音漏れだけで3万人とか
洒落にならない、

ほんとにほんとにやめてくれ、


イライラなう、




てことで、アラフェス参戦する方
楽しんで来てください(*^^*)

私は模試を頑張りますww








Android携帯からの投稿