不足してます、
嵐さん。
受験生って嫌だね(´・_・`)
うわーん泣
て言ってもそんなに勉強してない奴。
でもね、一昨日プラチナデータ見た!!
映画含めて4回目。
やっぱね
何回見てもおもしろい(^^)
もう一回見たい、
この前おもったこと。
嵐の画像見てたんだけどね、
翔くんと潤くんが隣になると
必ずあの距離感なの。
なんなの、
なんなの、、
何意識しちゃってんの、
もっとくっつけよーー
でもあの距離感が翔潤なんだよね
翔潤好きすぎてつらいよ
大宮みたいにね、
もっと堂々といちゃこらして
いいんだよ
翔くーーん
潤くーーん
翔くーーん
潤くーーん
とりあえず、
翔潤もっと絡もうかww
翔潤好きなひといないかな…(._.)
Android携帯からの投稿