a Day in Our Life -2ページ目

a Day in Our Life

嵐な毎日


不足してます、

嵐さん。


受験生って嫌だね(´・_・`)

うわーん泣


て言ってもそんなに勉強してない奴。



でもね、一昨日プラチナデータ見た!!

映画含めて4回目。

やっぱね
何回見てもおもしろい(^^)


もう一回見たい、




この前おもったこと。


嵐の画像見てたんだけどね、

翔くんと潤くんが隣になると
必ずあの距離感なの。

なんなの、

なんなの、、

何意識しちゃってんの、

もっとくっつけよーー

でもあの距離感が翔潤なんだよね

翔潤好きすぎてつらいよ

大宮みたいにね、
もっと堂々といちゃこらして
いいんだよ

翔くーーん

潤くーーん

翔くーーん

潤くーーん


とりあえず、
翔潤もっと絡もうかww



翔潤好きなひといないかな…(._.)














Android携帯からの投稿