男性はなぜ黙るのか?★陰陽師:松丸政道先生に聞く!教えて❗まさくまくんVOL.26 | 松丸政道 セミナー詳細ブログ

松丸政道 セミナー詳細ブログ

陰陽師 物理学博士
松丸政道先生のセミナー情報ブログです

image

 

松丸先生に聞く!!

動画講座

『教えて!まさくまくん Q&A』

VOL.26を販売開始しました^^

 

こちらの動画は
東京大学大学院卒の物理学博士であり
26代目陰陽師の血を引くチャネラーであります松丸政道先生に 
 
インタビュアーの深海和代が質問を投げかけ
お答えいただいております。

 

 

すぐにご購入されたい方は

こちらのサイトへどうぞ

(動画販売サイトまなつくでの会員登録(無料)が必要となります)

 

 

 

 

 

 

◆Q&Aの内容◆
 

①他人にかかとを踏まれやすいのはなぜ?

②電磁波の影響について教えてください

③未来は決まっていますk?

④今の日本人として大切にしておくことは?

⑤入居時にしたほうが良いことを教えてください

⑥男性はなぜだまるのか?

 

 

 

その他の動画はこちらへ

 

 

 

日常で湧き上がってくる悩みに対し

ユーモアをまじえてお応えていただきました。

 

楽しかった!!

悩みが軽くなりました!

悩んでいたことが笑えました!

等の感想が多数届いています。

お悩み解決のヒントとしてお役立てください。

 

 

image

 

 

 

 

 

夫婦仲改善コーチ
深海和代でした^^