80%OFF!GW特別企画★陰陽師:松丸先生に聞く!全26作品 | 松丸政道 セミナー詳細ブログ

松丸政道 セミナー詳細ブログ

陰陽師 物理学博士
松丸政道先生のセミナー情報ブログです

年末年始に販売しましてご好評いただきました

『年末年始 特別企画

80%OFF 教えて!まさくまくんVOL.1〜16』シリーズ

GWにも販売します!!!
 

販売期間は

2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)23:59まで。

 

ご購入後の視聴期限はありません

ご購入後何度でもご視聴いただけます

 

 

 

ご購入は

こちらの【動画販売サイトまなつく】さんより

お願いいたします。

(昨年購入済みの方はそのままご視聴いただけます)


https://manatuku.com/trainers/119/packages/1886



 

 

 

2021年よりリリースしました動画講座

『教えて!まさくまくん Q&A』

 

今までVOL.1〜26の

全26作品をお届けいたしました。

 

この度、GW特別企画として

VOL.1〜16作品を特別価格にて

販売いたします

 

★特徴★

  • 全16作品 見放題
  • 視聴期間なし!
  • ご購入後すぐに!いつまでも!ご覧いただけます
  • 定価48,000円を10,000円の80%オフにてご提供

 

 

 

 

 

こちらの動画は
東京大学大学院卒の物理学博士であり
26代目陰陽師の血を引くチャネラーであります松丸政道先生に 
 
インタビュアーの深海和代が質問を投げかけ
お答えいただいております。

 

 

 

 

すぐにご購入されたい方は

こちらのサイトへどうぞ

(動画販売サイトまなつくでの会員登録(無料)が必要となります)

 

 

https://manatuku.com/trainers/119/packages/1886

 

 

 

 

 

◆全16作品Q&Aの内容◆

 


★Vol.1★
Part1(35分)
1,自分の現実は自分が作っている
2,パートナーは新しい価値観をみせてくれるもの
3,脳と睡眠について〜熟眠感を得るには〜
4,睡眠と潜在意識の関係
5,夢の意味について
6,潜在意識の使い方


Part2(68分)
1,思考を変える一番簡単な方法
2,同じ夢を何度も見る理由
3,ポジティブに思考するためには?
4,職場環境のストレスを減らすには?
5,セミナーでお金を稼ぐ秘訣は?
6,自分の特性を知る方法
7,ネガティブ思考を止める方法
8,ポジエィブな現実を叶えるには?
9,パートナーシップで劣等感を感じた時
10,落ち込みやすい方の自分の取り戻し方

 

★Vol.2★

1,体重が増える私をどうにかしたい!

2,ご先祖様が人生の邪魔をすることはある?

3,嫌な上司への対処方法

4,体調の不安が尽きないのはなぜ?

5,トラウマとは?

6,正常な信頼関係を築くには?

7,心を落ち着ける呼吸方法

8,依存性が強い人の抜け出し方

9,弟とうまくいっていません

10,旅行先で蝶に出会いました。その意味は?

11,子どもを授かれる人と授かれない人はいる?

 

 

★Vol.3★

1,不安になると散財してしまいます

2,親から愛されなかった・・という思いから抜けられません

3,潜在意識の気づき方について

4,土地のエネルギーについて

5,チャネリングができるようになりたいです

6,なんとかしたい!と思う私にアドバイスをお願いします

7,夫に無視されます・・

8,心の傷とは

 

 

★Vol.4★

1,自分と向き合い始めたらイライラが止まりません・・

2,息子がゲームにハマっています。。

3,結婚は何のためにするのですか?

4,ビジネスで心がけること

5,男性の取扱説明書は?

 

 

★Vol.5★

1,引っ越し先の新居でやっておいた方が良いこととは?

2,心は回復しましたが、身体がしんどいです

3,夫との会話がそっけなくて、めげそうです

4,私は悪口の対象になりやすいです。抜け出すにはどうしたらいいでしょうか?

5,過去の嫌な記憶が蘇ってきてつらいです。。

6,疲れやすいのはなぜですか?

 

 

★Vol.6★

1,運の大きさは人によって異なりますか?
2,職場での人間関係がつらすぎます。私の守護霊が弱いからですか?
3,幸せとは感じるもの?なるものどちらですか?
4,シャイな私にアドバイスをください
5,自殺について
6,本当の自分に戻る方法
7,リーディングに向いている人、向いていない人はいますか?
8,HSPさんは引き寄せは向いていない?!

 

 

★Vol.7★
1,夫の不倫で離婚が決まりました。前向きになるにはどうしたらいいですか??

2,スピリチュアル、引き寄せについて物理学の視点から教えて下さい

3,子どもにおおらかに接したいです。どうしたらいいですか

4,松丸先生が思う「風の時代」について教えて下さい

5.やりたいことが続きません。何か身につけたいのですがどうしたらいいですか

6,肌のトラブルの意味について

 

★Vol.8★

1,龍の時代から鳳凰の時代へ
2,実父との関係を心地よくするにはどうしたらいいですか?
3,老後の不安との付き合い方について教えて下さい
4,松丸先生の人生の転機となったことはなんですか
5,松丸先生が講座を始めたきっかけを教えて下さい
6,実生活は視えない世界の転写
7,運を良くするためにできること


★Vol.9★

1、受験で不合格だった子どもへのアドバイスをお願いします
2.雲のようなもやもやが視えます。これはなんですか?
3,予期しない場所に偶然きてしまった時の対処法
4,死に対する不安について
5,母の呪いの言葉が嫌です
6,お金と仲良くなるには?
7,運命の人と出会えるには?
8、コントロール癖をやめるには?
9、夫と良好なコミュニュケーションを取る方法

 

★Vol.10★

1,親離れ、親からの自立とは?
2,虚言癖のある方との付き合い方
3,不安や恐怖に支配されている時の過ごし方
4,母親にコントロールされています。親への復讐について

 

★Vol.11★

1,過去を後悔する人の特徴
2,幸せに生きるループとは?
3,本当の気持ちや考えを整理する方法
4,夫と会話がありません。。
5,幸せになるためにできること
6,上の階の人の生活音で悩んでいます
7,日本人コンプレックスがあります
8,「願いは叶う」とは?
9,夫婦で波動が合わなくなった時

 

 

★Vol.12

1,神社の祝詞はどんな意味がありますか

2,どうしても部屋が片付けられません

3,色が与える影響について考えてください

4,期待通りに行かなかった時の心の持ち方

5,真名と仮名について教えて下さい

6,チャネリングに必要な能力について

7,これからの時代のキーワードについて

 

 

★Vol.13
1,病気・痛みがある時のリラックス方法

2,相手に嫉妬されたときの心の持ち方

3,身体の不調を持ちつつ過ごす心のあり方

4,生理的に嫌だと思う意味は?

5,親への復讐について教えて下さい

6,子供が自閉症で不登校です

7,過去生との付き合い方について

それぞれのご購入はこちらへ


★Vol.14

  1. 軽く扱われる人間関係を変えるには?!
  2. 身体の湿疹が止まりません。心との関係は?
  3. 良い日と言われる日の過ごし方について教えて下さい
  4. 龍神についてきてもらうには?
  5. コントロール欲を手放す方法は?
  6. 病気は祈りで治りますか?
  7. 私のイライラが減ったら、子供のイライラも減りますか?
  8. 高所恐怖症の克服方法は?
  9. 鬱になって苦しいですが、よくなる怖さもあります
  10. 考え方の‘違う人と付き合う方法
  11. 喜怒哀楽の表現方法が怖くなりました
  12. 夫婦で価値観が異なる時


★Vol.15

  1. 遠隔ヒーリングについて教えて下さい
  2. 鳳凰・麒麟の存在について教えて下さい
  3. リーダーの素質について
  4. 怒りがでた時の対処方法について
  5. 子供が学校で楽しく過ごせるには?
  6. 緑色の何かが憑いていると言われました。これはなんですか
  7. 自分らしく生きるとは?価値観の違いについて


★Vol.15

  1. コロナワクチンについて
  2. 夫が癌です。その時の心の持ち方は?
  3. 子育てとは?
  4. 飛行機が苦手です。克服するには?
  5. 夫婦の間でネガティブな感情を出せません
  6. 周囲の病気は私のこころの何が反映されてますか
  7. ◯◯してあげたのに!と思う時


 

日常で湧き上がってくる悩みに対し

ユーモアをまじえてお応えていただきました。

 

楽しかった!!

悩みが軽くなりました!

悩んでいたことが笑えました!

等の感想が多数届いています。

お悩み解決のヒントとしてお役立てください。

 

 

 

年末年始の特別価格でご提供です!!

こちらよりどうぞ

 

 

https://manatuku.com/trainers/119/packages/1886

 


 

夫婦仲改善コーチ
深海和代でした^^