ご無沙汰のブログ☆ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!

ブログご無沙汰になってしまいました!

現在、地元島根へ帰省中でございます。

明日から二日間、島根でライブ!!


とはいえ、SHAKEは島根を拠点に活動していた時期が無いので、これを機にもっと故郷にも歌いに帰ってきたいなと思ってます☆





さて、さらっと言いましたがブログでちゃんと書くのは初ですね。



7月1日より、大野瞬&大野陸の兄弟ユニット「SHAKE」が再始動しました!

{2EB172D7-6698-4F50-AF4A-D48CE471CBA0}

シンガーソングライターの大野瞬とドラマーの大野陸が、今だからこそもっとかっこいい音を奏でられるという決意の元で5年の時を経て再始動。

それぞれ大野瞬として、大野陸としての活動も続けていくので、兄弟ともに応援よろしくお願いします!




さあ、7/1の再始動ワンマンや、翌日のイベントの写真を掲載していきますね♪

{7F79E4D3-0070-4DAC-A8CC-C58D9FBA55D7}

{3604B736-2CAC-4C13-9344-C645D642FF51}

7/1 SHAKEワンマンライブ「STAND UP」
@Yokohama O-SITE

SET LIST


M01.SHAKE 

M02,Stand up

M03,夏の夜

----------MC-----------

M04, Sing a Happy Song

M05,君に捧ぐ詩

M06,神在月

M07 One,Two,Three

----------MC-----------

M08,Driven With You

M09,disorder

M10, Funky Party

M11 SUPER WOMAN

----------MC-----------

M12 Unchanged Love,

M13 Our Love Song

----------本編終了-----------

Ec1,ラブリー☆デイズ

Ec2, その先へ




告知から3週間しか無かったのに駆けつけてくれて本当に嬉しかった!!ありがとう!!

{552F1063-5387-40DF-8809-5DEFDF910906}


逆に3週間しかなかったから行けなかった!って人、ごめん!
これからたくさん会えるといいな☆



2日目のファンミーティングは俺たちも初めての試みなので、何をしていいかわからず(笑)
俺たちなりのファンミーティングを開催させていただきました☆

{9C89FE33-E7B9-47E8-853B-7F93CACE39BF}

拍手や手拍子の練習したり、コール&レスポンスの練習したり、改名してたらこうなってたかもよ劇場など、盛り沢山でお送りしました☆

ミニライブのほうも、練習の成果で出て、拍手も手拍子もみんなの声もすごいでっかかった!マジで(笑)

それが夜の公演にも影響してくれて一日中最高だったな。

{23944D06-0A12-4591-856B-836D7B417455}

{25803379-55CD-4B0E-ABA1-8C6971BFF9C3}

アンコールセッションでは、出演者のみんなからサプライズで花束をいただき、それまで抑えてたものが溢れてしまいました。
抑えてたぶん、ボロボロだった。
陸もね。

泣き虫兄弟ですが、これからもよろしくお願いします(笑)

{10F391F9-A030-4F8E-AB03-9F1A2A50020C}


{6FD05A44-7FEE-4512-9115-301DF69F1655}




P.S.
このSHAKEの再始動を告げた日、6/11のバースデーイベントもめちゃくちゃ幸せだったので、その写真も載せます☆


この日は大野瞬と、サポート大野陸。
{8458991B-9737-40DB-9D45-B831D69B44AA}

アンコールの時にSHAKE再始動の発表がスクリーンに映し出されると、悲鳴にも似た歓声があがったとき、ほっとした(笑)
{831C08E0-14B9-47A5-8F05-A8C25EF066FC}

SHAKEとして活動してたのはもう5年以上前だから、受け入れてもらえるか不安もあったから。

ほっとした(笑)

そして今、SHAKEで活動を始めてみて、確かな手応えも感じているよ☆







さて、6/11も最後に素敵なプレゼントをいただきました(笑)

まこちゃんが体を張って俺にくれた贈り物!
{575FC865-1A91-406D-BD78-296FC6315E04}


それは…笑顔♪
{C358F227-2ADF-45BE-A214-F8024541A2D3}


むしろ…大爆笑(笑)
俺、笑いすぎだね!
{669F4F85-DC17-473E-A24C-AB4CCE7334FB}

ふきふき…
{9A251271-8736-4350-A8E6-8931035A9C67}


ということで、ご無沙汰のブログでしたが、先月から振り返って書いてみました!

読んでくれてありがとう!



またいつかブログ書くね!←おい





さあ、明日から島根2デイズ!

どんな出会いが、再会があるかな☆



控えめに言って最高の歌を届けるぜ!