Monchhichi | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!

 
 
新曲「流星」楽しんでるいただけているでしょうか☆彡
 
 
{1A1AFA2B-34C9-410F-A16D-513E7147AC09}

 
 
 
最近ちょっと切ない系、大人系の新曲が多かった気がするので、久々にワクワクするような超ポップチューン、楽しんでくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ツイッターでは書きましたが、髪を切りました。
 
 
 
全然美容院に行く時間がなく、遠征中に名古屋の美容院でライブのリハと本番の間の1時間くらいでカットしてもらいました。
 
 
 
 
東京でいつもお世話になってる美容院があるんですが、時間がなく、そこに行けない時は、遠征中でも全然知らない土地の知らない美容院で知らない人にカットしてもらう、とか、時々やっちゃうんですよね〜
 
 
 
 
髪切りたい〜ってなったら、もう、その瞬間に切りたい性分(笑)
 
 
 
 
 
 
んで、名古屋のライブ前に美容院へ!
 
 
「今すぐカットできますか!?今から行きます!」
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
ライブの開場時間まであと1時間。
 
 
 
 
 
 
ダッシュで美容院へ。
 
 
 
 
 
 
 
美容院入ったら、スタッフさんたちはいつもの接客スタイルなので「カウンセリングアンケートに答えてくださいね☆」みたいな。
 
 
 
 
 
俺はすぐ切ってほしいの!
 
 
 
 
 
 
はい、ただのわがままm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
なので、名前くらい書いてアンケート用紙出しちゃった!
「口頭で伝えてもいいっすか?」
って。
 
 
 
 
 
 
で、すぐ呼んでくれて。
 
 
 
 
 
 
シャンプー台へ。
 
 
 
 
 
新人さんっぽい雰囲気の男の子が「よろしくお願いしまっす!」と。
 
 
 
 
 
シャカシャカシャカ…
 
 
 
 
 
美「今日はお仕事帰りですか〜?」
 
 
 
 
 
瞬「えーと、いや、これからですね〜」
 
 
 
 
 
美「え〜、じゃあ夜勤なんですね〜。わー大変だ。これから朝までですか〜」
 
 
 
 
 
瞬「あ、いや、日は越えない…と思う…です」
 
 
 
 
 
みたいな歯切れの悪い会話があり(笑)
 
 
 
隣のシャンプー台では他の美容師さんと他のお客さんがトークに花を咲かせていたので、新人さんもなんとか盛り上げなければって思ったんでしょうか。
 
 
 
 
しばしの沈黙のあと…
 
 
 
 
 
 
 
 
美「すごく体格がいいですよね〜」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なに?
 
 
 
 
なんだって?
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
 
 
 
美「ベンチプレスとかどれくらい上げられるんですか?」
 
 
 
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
ねえ!
 
 
 
 
初めて会った人にベンチプレスの記録とか聞く!?笑
 
 
 
 
 
瞬「あ、上げたことないからわかんないっす…」
 
 
 
 
 
 
顔にかかったガーゼが吹き飛ばないように、笑いこらえるのに必死でした。
 
 
 
 
 
 
 
んで、それからスタイリストさんに交代して、「今のスタイルのまま、すこーしだけカットお願いします」からの、
 
 
 
 
一太刀目で、いきなりバサッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやあって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
 
{CA718773-8A09-4105-90A6-04DD402A370F}

 

 
 
 
 
 
 
 
これ
 
{75EA2DFE-CD92-4E77-9D5B-09506F7F8320}

 


 
 
 
 
 
これ
 
{3E49E833-FBC6-4BB3-82A9-2B137DAD705C}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいでしょ
 
 
 
 
 
 
 
ねえ
 
 
 
 
 
 
 
かわいいでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今のところ
 
 
 
 
「若返った」とか「短いのもいいよ」とかみなさん言ってくれます
 
 
 
 
 
口もとを震わせながら…
 
 
 
 
 
それでもいいんで、そう言ってやってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、僕が切りたかったんだから。
 
 
 
 
 
納得しているんだよ。
 
 
 
 
 
飛び込みで行ってカットしてくれた美容院さん、ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸.
 
メンバーズカードまで作ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
{FF954867-6D24-43DD-8A9A-627CB90E26D1}

 
 
 
だれだ