遅ればせながら5周年☆ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはーっ!!

 
 
ブログご無沙汰っ!!です( ^ω^ )
 
 
 
遅ればせながら3/11、めでたく大野瞬ソロ5周年を迎えさせてもらいました!
 
 
 
5周年ライブは、素敵な蔵でワンマンライブをお送りしました♪
 
 
{BF7E2850-D42E-4D64-83E2-281F4499F65D}
 
{0DBAE2BD-34CA-482C-8A5A-45DF8846BA1B}
 
{DAD04661-A214-4C07-AAB4-BEFEF9FAA85E}
 
{31D25253-BFE9-4A88-97E0-8D364AADF199}
 
 

【第1部】

 

1.With U

2.ねえ

3.また君を好きになっていく

4.さくらトンネル

5.吉野川

6.縁雫、ぽつり。

7.バイバイ

8.約束

9.I Feel you

10.NANA

11.Bye Bye Sunday

12.誰のために

13.ヒカリ

14.Two Rings,One Heart

 

EN.シアワセなコトバ(生声)

 

 

【第2部】

 

1.東京タワー

2.Ring

3.Miss Lovely

4.ごめん、君が好きだよ

5.Another Girl

6.三日月

7.めおとまんざい

8.光の街

9.誰のために

10.Rainy Color

11.OUR DANCE

12.ずっと、きっと

 

EN1.Dramatic(生声)

 

EN2.Smile Smile Smile(生声)

 

 

 

 

 

 

3月11日。

 

 

 

忘れることは出来ないし、忘れてはいけない日。

 

 

東日本大震災が起こった日。

 

 

 

その一年後のチャリティーイベントからSHAKEではなく、大野瞬として再出発しました。

 

 

 

MCでも話したんだけど。

 

 

最初は周年って、言えなかったこの日。

 

 

 

 

本当にたくさんの悲しみに包まれた日だから。

 

 

 

大野瞬の周年って喜んでもいいのかって。

 

 

 

 

でもさ。

 

 

 

この日って悲しいだけの日ではないから。

 

 

 

この日に起こったハッピーな出来事たちもたくさんあるからさ。

 

 

 

大切なこと、忘れてはいけないことは、しっかり胸に刻んで、今歌を歌えていること、それを聞いてくれてるあなたたちがいることに感謝して。

 

 

 

大野瞬が歌っていることが、ハッピーだと言ってくれるみんなに…

 

 

心からのありがとうを伝えさせてもらいました!!

 

 

 

そして、超でっかいおめでとうをいただきました!

 

 

 

駆けつけられなかったみんなもたくさんのおめでとうをありがとう!

 

 

 

 

6年目の大野瞬からは、どんな歌が生まれるんでしょうか?

 

あなたたちにどんなステージを見せられるかな?

 

 

 

ずっと歌っていられるように、身体のことも大切にしながら、6年目もみんなといろんな感動を共有したいです!

 

 

 

 

 

歌もピアノももっともっと上手くなりたい!

 

 

 

 

 

 

音楽のこと、もっともっと知りたい!

 

 

 

 

 

 

もっともっとたくさんの笑顔に出会いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

もっともっとみんなに大野瞬というアーティストを誇ってもらえるように!

 

 

 

 

 

 

自分自身を誇れるように。

 

 

 

 

 

 

精進します!!!

 

{D51E74C6-7666-4D64-BF4E-DD752ED9EB9C}