遅ればせながら徳島ありがとう♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは(^ー^)ノ

遅くなりましたが、徳島ワンマン。
チャペルという特別な場所でのライブ。

しかもそのチャペルが大野瞬にとってもめちゃめちゃ思い出深い場所でした。

今回、開催することができて、そして皆さんに観てもらうことができて本当によかった!


心からありがとう!

{5E54167F-7B8E-42DD-A513-6644BA1E5A45}

{0E90CCAA-0D0A-4D14-9DCD-46133B2B7EEA}

{59976E20-49D6-4235-BB2B-A7253A5A834E}

{DE879242-5841-42DF-98F0-FD9B10F12D2E}

{1E34FF40-548C-4875-BC95-132ED4D91B1D}

{E5B3B1F6-B45E-4CCB-9CE2-112F4EBB15D2}

{9DC205D0-7A29-47A4-A98F-81D13510D0B3}


SET LIST

1.Ring
2.4U
3.シアワセなコトバ
4.Miss Lovely
5.さくらトンネル
6.吉野川
7.光の街
8.約束
〜爆笑トークコーナー〜
9.Smile Smile Smile
10.OUR DANCE
11.U.A.D
12.FRIDAY
13.Two Rings,One Heart

EN1 With U
EN2 夏の終わりが来る前に
EN3ラブリー☆デイズ

{4620D6D3-FEB1-4B9B-B8FA-EAAA91F63804}



コンサート終了後にはチャペルの鐘を鳴らさせていただきました。
{8220177F-2C40-436F-B77C-744A6D404250}


夜空に響く10回の鐘の音、なんか本当にすごい素敵でした。勢いあまって、「10回鳴らしますね」って言いながら11回鳴っちゃったけど(笑)

そのあとみんなで鐘の下で乾杯。
これも素敵な思い出です。
(セレブたちのパーティーみたいですが笑)
{B6685480-EBB1-492A-986D-33D5BBC05FCB}





サポートメンバーの大野陸と池田実結も素晴らしい音を奏でてくれました。
二人の音が、より一層曲の世界観を広げてくれました。
{B18D2929-3568-4263-9A30-2C9FA7A060C7}





今回はライブハウスと違って、運営、進行も自分たちですべてやらなければいけなかったところをホテルクレメント徳島さん、エフエム徳島さんにたくさん助けていただきました。
ナイトスターリリーの二人も片付け手伝ってくれて。

心から感謝です。

これからもこの大切なチャペルでのコンサートを続けていくために、もっとさまざまなことにおいて精進していかなければな、と思いました。



しかーーし!
ステージから見えたみんなの表情が最高だったので、それだけで次に向けて頑張ることが出来るぜ!


本当に素敵な時間を一緒に作ってくれてありがとう。
俺の特別を、みんなも特別だと思ってくれてありがとう。



ということで、お昼間からとんでもない盛り上がりを見せた徳島2日目の寅家のライブの写真も載せておきます。

{D5498C1C-F9CE-4AEE-B992-8FC43E22F9C8}

初めての場所だったけど、ここもすごい好きになりました!

後ろの幕の模様の効果で、俺がものすごいエネルギーを発してるように見えます!笑
{D86B9AB7-E392-4B28-B8E3-1DCF88625FF8}



セッション中。
{87900E5F-EB54-4C71-A963-243F49BCE110}
なんだこのカオス(笑)
まー、とにかく盛り上がったね♪
ナイトスターリリーとも一緒に徳島帰ってこれてよかった。


ということで、本当に濃い〜〜徳島ツーデイズでした♪


ワンマンツアーお次の公演は10/8の名古屋公演!!

本日より一般プレイガイドも発売したので、ぜひゲットしてくださいね(^ー^)ノ

名古屋も濃厚な日にしようぜええええ!!


SHUN OHNO 4th Anniversary Tour名古屋公演
「4 4 U〜Old Piano’s SOul〜」 

10月8日(土)
新栄SPADE BOX

▼開場 18:30 開演 19:00
▼料金
前売 ¥4,000- / 当日 ¥4,400-(各ドリンク別)

Pコード310552

Lコード45635

▼出演 大野瞬

サポート Dr大野陸 Ba福寿直人
▼入場順
Sチケット(受付終了)→一般前売→取置き予約→当日券

【新栄SPADE BOX】
愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜フレックスビル西館B1F
http://www.heartlandstudio.co.jp/