さいっっこうの二日間!② | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

さて、2日目。


ライブのリハーサルがあったので、俺だけ少し早めに旅館を出発!


みんなはバスで後から追っかけてきてくれました。
バスの中で流してもらった「瞬刊SUNDAY〜夏の縁結びスペシャル〜」の反応が見れなかったのが少し残念だけど楽しんでもらえてたらいいな〜〜♪


ライブ会場の松江アズティックカノーバ。
入り口の植込みにこんな素敵なものが(笑)
真実しか書いてませんね!なあ、そうだろうが!
{238D98C7-EE5A-470D-893C-FDC9CD7A0C76}



ライブは温泉パワーもあり、最高の歌が歌えたと思います♪( ´θ`)ノ
{95A72D43-3E97-4B4D-A56C-CEFF55F3DB24}

{61515F73-6E1D-4548-8A33-14745E780DD1}

{57D5EC10-134D-4EB5-B415-F78D35213A5B}




そのあとはお楽しみ!!
BBQ〜ミート・ウォー〜の始まり。
作ってんの焼きそばだけど。
{B4C93620-4B50-4216-9800-7FB87A93D62B}
ちなみに↑の写真の時だけ作ってる風です。
基本的に食べる専門でした。
食べるの得意。



そして時々現れる、へんた…敏腕カメラマン。
{6E979ECA-E40F-406A-9D76-EE32382A680D}

{9A29FD7F-2AE5-416D-8007-05CCEBF0C960}




そして楽しい楽しいBBQも終わり、バスに乗り込み、旅行の終わりを迎える松江駅へ。
なんかめっちゃ淋しい気持ちになったのをこらえて明るく楽しくみんなとお別れしようと思ったのに、最後の挨拶で二日間バスを運転してくれた東出雲観光の森山さん=ゆうくん(俺の高校の同級生)が喋るときに「お仕事として誘ってもらって携わったけど、こうして瞬くんの活躍が身近に見れて、、、あ、やばい、、うわ、ごめんなさい、、」なんてうるうるしながら喋るから。
泣いてしまった。

松江観光協会の宇田川さん=うだ(小中高の同級生)もそうだけど、昔からの友達と俺を応援してくれるファンのみんなと、こんな素晴らしい時間を一緒に作れたことが本当に幸せです。

後でうだが言ってましたが、絶対泣くから自分のところにマイク回さないでくれ〜って心の中で思ってたらしいです(笑)
喋ってたら100%泣いてたらしいです。

次回はマイク回そうっと。笑


{67A24F90-C205-4145-BC86-D009E3846161}
↑昔を思い出して、ハイポーズ。
昔って…??笑





帰りにみんなにいろんな愛のこもったお土産を渡して、、、一本締め!!


いよーーーおっ、縁っ!

{142AC196-2EA1-4BAC-84F8-8758F5F2F5C7}





帰り際はみんなの満面の笑顔や綺麗な涙を見送り、二日間の夏の縁結びツアーが終了しました。




たくさん笑ったし、感動したし、暑くて、熱くて、素敵な夏がそこにあって。みんなの笑顔と汗がまぶしくてキレイで、本当に素晴らしい縁結びツアーになりました!



今回、残念ながら参加できなかった方にも、少しでも旅行の雰囲気を感じてもらえるようにたくさんの写真を掲載してみました(^ー^)ノ


こういったイベントが次にいつ開催出来るか分かりませんが、俺としてはまた絶対にやりたい!と強く思ってます♪




暑い夏はまだまだ続きますが、この二日間大きな事故もなく無事に終えられたて本当に良かったです^_^

お疲れ様でした!!!

心から、ありがとう!




{C4991BE1-B13D-4AB0-B930-3D22F41F5991}