ピアノとギター…どっち!? | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはー(^ー^)ノ

昨日は上野でピアノマンVSギターマンのイベントでした!!




ピアノマンとギターマンの血みどろの争いが繰り広げられました。




嘘です。




タイトルこそVSなんて付いてますが、結局はピアノマンもギターマンも最高ー!!みんなで集まって歌うとより最高ー!!音楽最高ー!!
なイベントになりました♪



オープニングセッション
{03CB2D53-0D60-4C06-AE05-4D921DF43037:01}

オープニングセッションでV6のWAになって踊ろうをみんなで仲良く歌い終わった瞬間、、、

カーン!!

とゴングが鳴り、アントニオ猪木のテーマが流れ出し、対決スタート(笑)



対決ごとにくじ引きでテーマを決めて、そのテーマで戦う(歌う)選手を各チームから1人ずつ選ぶというスタイルでした♪

以下、一部すぐるのブログから拝借(笑)


■1回戦 阿部祐也vs坂本タクヤ 
お題は「実体験ソング」

■2回戦 関隆浩vsシオダマサユキ
お題は「カバーソング」

■3回戦 ヒトリマチvs大野瞬
お題は「アーティストリクエスト」
大野瞬は新曲「名前のないラブソング」を歌わせてもらいました♪

■4回戦 関隆浩vs坂本タクヤ
お題は「ハッピーなラブソング」

■5回戦 阿部祐也vs大野瞬 
お題は「お客さんリクエスト」
大野瞬は「シアワセなコトバ」歌わせてもらいました♪

■6回戦 ヒトリマチvsシオダマサユキ
お題は「アンハッピーなラブソング」


ことあとギターマンズセッションとピアノマンセッションがあり、、、


↓ピアノマンズ
{C301EC94-552D-4544-A30D-9888133952BD:01}

{587D955D-C3E3-466A-A1AC-41DB6934DA13:01}

{A5F962FA-F65E-431A-A2DB-01C9F1EA29FC:01}





最後は全員で明日があるさを演奏♪


ピア~ノがある~♪
ギターがある~♪
明日があ~る~さ~♪


というお粗末な(笑)替え歌だったのに、ちょっと密かに感動していました(笑)


{9295273F-0F8A-4323-98F6-371E92821B2F:01}





心地よい素敵なイベントになりました♪


昨日は冠にヒトリマチ主催と付いてましたが、大野瞬も途中から一緒にイベント作ってたので、もし次回あるとしたら共同で主催して、もっともっと面白いイベントにしよー!とすぐると約束しました。





個人的には昨日のお客様リクエストコーナーで、お誕生月の人がジャンケンでリクエストの権利を得たんだけど、「瞬くんと結婚したいのでウェディングソング!!笑」と言われた時はイスからズッコケそうなくらい驚いたけど、たくさんのお客さんの前でマイクでそれを言った勇気に大拍手(笑)

会場もすげー盛り上がってたね(笑)
ありがとう♪

でも、シオジイが速攻で「はい!ダメでーす!!」って言ったのに爆笑(笑)



シオジイは俺の何なんだよ!!笑




はい、ということで、とっても楽しい1日でした♪




今日も一日中制作頑張ってるよ!!

まだまだ頑張るよ(^ー^)ノ♪













P.S.
今度からプロポーズはできるだけシオジイを通してください。





{74E2F304-3D95-4B45-9C80-A9C97101BC12:01}





(笑)