どうかお願い、かみなりさま | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはー!


姫路に向かっておりまする(´・Д・)」

{D8AB7444-7D64-4040-8844-4D0E5ECAF8E7:01}



ブログ、全然書けてなかったね^^;


三角関係ツアーが終わってから、制作や打ち合わせ、事務作業を頑張っていましたよ♪


一昨日くらいにひとつ提供曲が仕上がりました。
かわいいやつ。


でも、もうひとつ〆切がバイヤーなやつがあるので、今歌詞書いてます。



んで、合間にブログ書いてます。






さてさて、三角関係ツアーのことも少し書きたくてさあ(^ー^)ノ


とりあえず名古屋、大阪、徳島、東京とすっごく楽しくてとにかく爆笑しまくったツアーでした♪

{3D132BA4-E59C-4B60-ACF6-A17D3C147EC9:01}


もちろん音楽も真剣に取り組んだし、3人のハーモニーも歌ってて本当に気持ちよかったんだけど、まあ、とにかく笑い続けたという印象が強いツアーでしたわ。


思い出(時系列的バラバラ)
{F7DADF49-9160-40EF-A0D0-9DE43D83E8E0:01}

{BAB61E3E-D923-401B-B72C-FE5997E17237:01}

{5DDBB277-8244-41FE-8DB9-7ACA730A000F:01}

{3B84E9AE-1712-4120-B7AB-67DD4F56A90F:01}

{6A41A028-6B76-44A1-B688-83A60A979FBC:01}

{080FFEA0-D075-41F0-B577-ABA2D2B17A29:01}

{1B4500C3-44F7-4F0A-A5AA-8DD2F9DBE9DC:01}

{9642A3E3-C686-49F6-9512-A51C6BAD643E:01}



演奏曲目

サンカクカンケイ(大野瞬)
LOVE RAIN(久保田利伸カバー)
雨(森高千里カバー)
アメージンググレイス
硝子の少年(KinKi Kidsカバー)
the angle for you(原口誠)
あいつ(シオダマサユキ)
君を守りたい(シオダマサユキ)
アマオト(原口誠)
雨恋~あまごい~(大野瞬)
かえるの歌(童謡カバー)
ラブスタンス(原口誠)
恋の幕NOCHE(シオダマサユキ)
Rainy Color(大野瞬)
晴れたらいいね(DREAMS COME TRUEカバー)
涙のキッス(サザンオールスターズカバー)
LA•LA•LA Love Song(久保田利伸カバー)





新曲「雨恋」も大好評でよかったです(^ー^)ノ
三角関係だけじゃなく、自分のライブでも歌っていきたい曲だな♪

歌詞載せておくから、まだ聴けてない人も読んでみてね( ´ ▽ ` )ノ


雨恋~あまごい~
作詞作曲:大野瞬

A Cloudy Day 予報通り
曇りのままじゃ君に会えない
どうかお願い 今日は今日だけは
降りますように 雨恋

君から届いたメール
『明日 雨が降ったら
無くなる予定があるから 空けておいて』
なんて勝手なMy Baby
明日会えたら嬉しいけど
雨が降ったらなんて 不確定すぎるよ
でも てるてる坊主作っては
逆さに吊るしてる 僕がいる

A Cloudy Day 予報通り
曇りのままじゃ君に会えない
どうか優しいかみなりさま
わがままを聞いてください
A Cloudy Day  灰色した
雨のない空を仰ぎながら
どうかお願い 明日になったら
降りますように 雨恋

夜が空ける前に
天気が気になって目が覚めた
今日の朝の予報も降水確率は0
でも さかさまにして吊るした
てるてる坊主が笑ってる 期待してみる

A Cloudy Day 予報通り
曇りのままじゃ君に会えない
どうか優しいかみなりさま
わがままを聞いてください
A Cloudy Day 灰色した
雨のない空に傘を広げ
どうかお願い 今日は今日だけは
降りますように 雨恋

RAP

雨模様の空と君のこと
待ち焦がれながら空を見上げる
ポツリと雫

Falling Rain 予報はずれ
アスファルトを濡らす 雨の粒
感謝感激 かみなりさま
様々です おかげさまです
In The Rain 君と僕を包む
傘を打つ雨のメロディ
どうかお願い 今日は今日だけは
降らし続けて 雨恋




素敵な曲に仕上がったので、まだ聴けてない人はライブや、次の音源化を楽しみにしててね♪


でもでも!

明日の姫路駅前のイベントは雨天中止なので、雨乞いはやばいね^^;
現在の予報は雨のち曇りのち雨。
ちょうどイベントの時だけ曇り予報!


どうかお願い、かみなりさま!!
そのままキープで。

わがままを聞いてくださーい!!切実





それでは、歌詞を書きます。

でもなんだか全然浮かばんわ(笑)


集中集中!





P.S.
8月には、またまた素敵なツアーが決まりましたよ♪
瞬遼陸で回る「THREE of a KIND」三兄弟ツアー!
詳しくはサイトを見てちょんまげなんだけど、必ず楽しいライブになるよ♪
予約は7/11の20時から!


お待ちしてMAーーーーーX!!!!!