大人の階段の〜ぼる〜♪時には降〜りる〜♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんにちはー!!

一昨日!

瞬遼卒業式、大阪校は最終日に相応しいめちゃくちゃあったかくてめちゃくちゃ笑えて、そしてハチャメチャにぐだぐだで最高でした(笑)

{12362319-932F-4322-B700-C62E7AD12A1F:01}


みんなで歌った想い出がいっぱいもすごくよかった!!感動した!!

そして、何故か三日間とも急遽二人で歌ったFRIDAY瞬遼バージョンも少しずつ完成度を増していきましたね。もうひといき!←まだ完成してないんかーい!



来年度から、遼先生は華麗なる転身でホストに。
(源氏名:沙乃丸)

そして瞬先生は我が校始まって以来の最年少教頭になりつつ、遼先生の勤めるホストクラブの経営者としても頑張っていきたいと思います。


そんな、ふたり(笑)
{D6B0D2D9-607E-4D26-93DB-E7780B1F370C:01}



とまあ、瞬先生、遼先生といいながら、

まだまだ大人の階段を登ったり降りてみたりと、大人になりきれない二人ですが(笑)





今後とも31歳児と29歳児の少年をよろしくお願いします!!笑

{8084F804-0A8E-421D-9AEF-87AF5C6CA4AF:01}








さてー!


昨夜は大阪で別仕事!

{48482FCF-5567-4BB9-8508-47284DF56C68:01}


とあるレコーディングのボーカルディレクションで参加してきました!

深夜のレコーディングにも関わらず、頑張ってくれました^_^




{4E1A6869-926F-4D04-9A9A-7A9E8513124A:01}

↑これは自分のiPhoneを渡して、「おれのちょーかっこいい後ろ姿撮っといて!」と言って撮ってもらった写真です。



ちょーかっこいいだろうが!









…だまるんじゃねえ!!








さあ、そろそろ東京に着きます!!


明日は鍵盤王子に華麗に変身しちゃうんだから!



四谷天窓.comfortでお待ちしています!




そして!

ツアーの予約も明日から開始なので、こちらもよろしくお願いします(^ー^)ノ