ご当地アルバムリリースツアーけってえええい!!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

みなさん変態…いや、大変長らくお待たせいたしました!!
↑ Twitterでも同じことやった(笑)



昨年の11月~12月のツアーで回った全6カ所の公演で、急遽(笑)、いや、生まれるべくして生まれた愛すべきご当地ソングたち…!!

あの時点ではデモ盤だったあの曲たちが、再アレンジ、再RECを経て!!


正式にアルバムとなってリリースされます!!!



きゃー!やったー!!




NEWアルバム
「タイトル未定


2015.4.25発売

収録曲
OUR DANCE(徳島)、NANA(名古屋)、光の街(神戸)、めおとまんざい(大阪)、続、神在月(島根)、東京(東京)、、、etc






etc!?笑













そして!!








このCDをひっさげてのリリースツアーも大決定しました!!!





大野瞬リリースツアー 2015 春~梅雨
『Go To おうち♡~おたくに帰らせていただきます。~』




4/25(土)会場:国分寺Give Hearts
昼公演
開場 15:00 開演 15:30
夜公演
開場 19:00 開演 19:30
前売 ¥3,500- 当日¥4,000-(ドリンク別途)


5/3(日)会場:徳島Ricky
昼公演
開場 12:00 開演 12:30
夜公演
開場 16:00 開演 16:30
前売 ¥3,500- 当日¥4,000-(ドリンク別途)


5/16(土)会場:神戸Artrium
開場 15:00 開演 15:30
前売 ¥3,500- 当日¥4,000-(ドリンク別途)


5/23(土)会場:松江Pianoman
開場 18:30 開演 19:00
前売 ¥3,500- 当日¥4,000-(ドリンク別途)


5/30(土)会場:心斎橋Soap Opera Classics
開場 18:30 開演 19:00
前売 ¥3,500- 当日¥4,000-(ドリンク別途)


5/31(日)会場:名古屋COTAN
昼公演
開場 12:00 開演 13:00
夜公演
開場 16:00 開演 17:00
前売 ¥3,500- 当日¥4,000-(ドリンク別途)





そして最終公演は…




ツアーファイナルにして、大野瞬のバースデースペシャルワンマン!!!




6/11(木)!!!!!





Yokohama O-SITE!!!!!





グランドピアノでのツアーファイナル!!!


そして僕にとっても特別な日です!!




2月22日に初めて出演させていただいたYokohama O-SITE。


ピアノに座って、そして音を出した瞬間、


あっ、ここでワンマンやりたい。


と思いました。





去年12月、同じO系列の渋谷duoにてツアーファイナルをやらせていただきましたが、今回は横浜!




実は僕、SHAKE時代もソロになってからも、横浜でワンマンライブを一度も開催したことがなかったんです。



だから、なぜ横浜!?


と思った人もいるかもしれません!笑



だから決断まで、ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく悩みました(笑)
↑悩み過ぎ?


理由は本当に素直に、ピアノの音、会場全体の響き、雰囲気、SUPER気に入ってしまったのです。



なんかとっても単純な理由ですが…決めてしまったので…(笑)




おれの初めての横浜を…






みんなにア・ゲ・ル♡笑








こら!そこ!



笑いこらえてんじゃないよ!!!





ということで、いろんな思いがありますが、ツアーで回る場所にも、それぞれ特別な思いがあります^ ^


まるでおうちに帰ってきたような、そんなあったかくて笑顔に溢れるライブをみんなで作りましょう♡



今回のツアーも、いろいろと趣向を凝らしたステージ、ほとばしる汗、さらけ出すトーク、新曲!?笑

でも、何よりも歌とピアノと愛すべき瞬SONGたちを楽しみにきてくださいね^ ^



たっぷりぷりぷりな内容でお待ちしてます!!




これからBlogやTwitterなどで、少しずつCDの内容やツアーのことなど明かしていきますので、そちらもお楽しみに!!!


ご予約方法やご予約の開始日など、近日中にお知らせします^ ^



P.S.
今回、アルバム制作の仕事人になりすぎて、告知がギリギリになってしまってごめんなさい!!!
もしかしたら大慌てで色んな手配をしてくださる方もいるかもしれません> <
今回は本当にいろいろとあっぷあっぷですべてを同時進行にできなかった未熟さが出てしまいました。本当~~にごめんなさい!
月並みですが、お詫びは渾身のアルバムとステージでお返しします!!
だから、参加できる会場にはできるだけみんなの笑顔を連れてきてちょんまげ^ ^




では!!







今後の詳細アップをお楽しみに☆









P.S.2
好きな食べ物は、焼きそば、ラーメン、カレーライス、お寿司、お刺身、焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、トンカツ、○○丼、オムライス、ハンバーグ、ハンバーガー、ポン・デ・リング、ソフトクリーム、、、



ていうか、







食べ物が好きです!!!