なんやかんやいうても鼻歌交じりで | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはー!!

土日は、名古屋、大阪でした~~(^ー^)ノ


今回、この2公演のみグランドピアノだったのですが、グランドピアノを弾きまくると爪や手首によく異常を起こすので(笑)、しかも先々週の神戸・徳島で割と壊れ気味だったので、内心かなりドキドキしておりましたが、えー、案の定かなりぶっ壊れましたが、なんとか最後までやりきることができました!!


ピアノちゃんとは、かなり激しくぶつかり合っちゃうんだよね(=゚ω゚)ノ



とはいえ、今回の名古屋公演、大阪公演、そして急遽の大阪延長戦まで、最高に幸せな時間を過ごせました^_^



{C6EEBDD8-E17E-4BE6-A56B-353C8928BB2F:01}


{5C9D9432-4166-49D5-8454-572EE4DA7E3A:01}


やっぱり美味すぎ。COTANのゴーヤパスタ。
あ~、近所に出来んかな、COTAN(笑)
{899D66D9-AD4B-41F7-BEBF-C46046697F0B:01}



今回のツアーの中で、唯一陸と一緒に来たことがあったSOC。
僕はソロでもずっとお世話になってるけど、兄弟二人でってのが懐かしくて懐かしくて^_^
{96E5D29B-B824-4197-840B-43B2760A7A82:01}

そんなSOCの周年祭ワンマンに二人で来れてよかったです♪
{C8A0A015-2C0A-4F06-B0B2-45D0738C8A40:01}



そして急遽の延長公演!!

当日発表だったのに満員御礼でした、ありがとう!
{673AC560-146C-44FE-A498-8400C29E887A:01}

すごくアットホームでわちゃわちゃでしたが、あれが逆によかったです^_^笑

もうそれはそれは死ぬほど笑いました!!

陸の顔からわかるでしょ(笑)




急遽すぎて来れなかったり、急な体調不良で来れなかったりの人たちもおられましたが、このブログやツイキャスなどで少しでも伝わってれば幸いです(^ー^)ノ




兄弟ツアーも残すところ、あとはファイナルの東京のみ!!
もう予約で満席になってしまったのですが、立ち見かキャンセル待ちしてもらうかで、ソールドアウトにはせず、予約を受け付けておくので、ぜひともこのファイナル公演を目に焼き付けに来てくださいね(≧∇≦)





では、最後に一昨日のナナちゃんの写真でお別れです。

{385D2D4B-2982-4BEC-8BAD-D4B39B9E0959:01}



短すぎるよ!!!