しんぐ あ そんぐ♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!

遅ればせながら、先日の2015年初のワンマンライブにして、去年の9月のリベンジワンマンお越しいただきまして、ありがとうございました^_^

来れなかった方も気持ちをありがとう^_^



前日は本当に眠れなかった^_^;


ライブの前日はいつも良いイメージをしながら眠るようにするんだけど、、、


かなり神経質にケアをしたりして、自分自身に大丈夫だと言い聞かせるんだけど、今回も歌えなくなったらどうしよう…とか、もしも同じことが二回起きてしまったら俺はもう終わりかもな…、なんて考えがぐるぐるぐるぐる…そして、前回の歌えなかったワンマンが夢に出てきてハッと目が覚めたり、、、



たぶん相当ナイーブになってたんだと思う。





でも、結果、リベンジは大成功!!!

{971AAB0A-3874-48AA-ADFF-DD7CBA0FA68C:01}





しかも、すごくいい歌が歌えたと思う^_^




あの日の忘れ物をようやく取り戻せた気がしました♪



同じ場所、同じメンバー、同じセットリストで再チャレンジなんて、ものすごいワガママに付き合ってくれたシオダマサユキ、大友マサノリ、合原晋平、そして駆けつけてくれたファンのみんなに感謝、感謝、感謝!!


今回は残念ながら来れなかった人も居たと思うんだけど、いろんな方法で応援の気持ちを伝えてくれてありがとう♪




これで、ひとつ肩の荷が下りたというか、スッキリと次の目標に向けてまた走り出せる、そんな気持ちです!




最高の2015年スタートのワンマンになりました!!!



ReCovers SET LIST

1.らいおんハート/ SMAP
2.最後の雨 / 中西保志
3.1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
~MC~
4.MIssing / 久保田利伸
5.I’ll Make Love To You / BOYZ Ⅱ MEN
6.天体観測 / バンプオブチキン
7.Another Orion / 藤井フミヤ
~MC~
8.STORY / AI
9.Beauty & Beast / ディズニー
10. はじめてのチュウ / あんしんパパ
~MC~
11.CHA-LA HEAD-CHA-LA
12.タッチ / 岩崎良美
13.歩いて帰ろう / 斉藤和義

アンコール
14.1/3の純情な感情 / SIAM SHADE




ReLovers SET LIST

1.また君を好きになっていく
2.Rainy Color
3.Smile Smile Smile
~MC~
4.好きで好きで
5.WHY
~MC~
6.約束
7.4U
8.三日月
9.Slow Slow Slow
~MC~
10.ヒカリ
11.FRIDAY
12.Two Rings,One Heart

アンコール
13.ねえ(大野瞬弾き語り)
14.はじめてのチュウ~タッチ
15.Smile Smile Smile




{470B3A1C-C6FE-4E71-AA3C-0DC57E1FBFA8:01}








さて、明日は名古屋HeartLandSTUDIOに歌を届けに行きますよ!!


名古屋も声が出なかったワンマンの3日後に行ったこと、思い出します。

あの日も、LiLi、大橋タカシ、ふらっと♭と、仲間たちが助けてくれたなぁ。


あの時はほとんどピアノしか弾かなかったけど、、、明日はちゃんと俺の最高のパフォーマンス見せるので、心から楽しみにしていてください!!