THE ETERNAL TRIANGLE | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはよう^_^

昨夜は三角関係ツアー、真のファイナル公演、国分寺Give Heartsでした!

おこしいただいたみなさん、ツアーに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。


初日ならではのわちゃわちゃの名古屋がすごく昔に思えます^_^
高速バスが遅れて、お客さんより後に会場入りして、予期せぬ公開リハーサルになったり、本番直前にシオジイがレッドブル零したり、50cm先が客席だったり(笑)
スタートから楽しかったなぁ。



大阪は二日目だから、少しだけ慣れたものの、グランドピアノでのポジション移動にぎこちない部分があったり、初日から楽しすぎるツアーでの出来事を話したり、思い出すと笑ってしまいます^_^
まことさんはステージを存分に使って踊っていたなぁ。会場との一体感もかなり高まりました^_^



三日目の徳島。僕の第二の故郷。
もうね、この日の盛り上がりはすごかった。もちろん名古屋も大阪もめちゃくちゃ盛り上がったんだけど、この日はそれを超えた。ほんと、会場中がうねるように大爆笑してました^_^爆笑かい!
店長のご厚意で、アフターパーティーが出来たのもよかったです。なによりシオダさんとまことさんと一緒に徳島に行けてよかった。



四日目、ファイナル東京。
三日間ツアーしながら歌い続けての四日目!ほんとに集大成となるようなステージでした^_^
それまで合わなかった部分がファイナルでようやく息ぴったりになったり、音の部分でも良いものを聴かせられました^_^
もちろん積もる話もたくさん、、、ということでおしゃべりもいっぱい^_^





そして昨日の追加公演!
終始リラックスの三人!!
リラックスしすぎじゃない?ってぐらいゆるりとお送りしました(笑)でも音楽はバシッとお送りしました^_^
真のファイナルということで、曲数もツアー中最大、おしゃべりも最長だったと思います。でもまだまだ話し足りないけど(笑)


そして歌い足りないなぁ^_^


本当に楽しいツアーでした!



三角関係とはしばらくおわかれ!


また来年…?…なのかな?笑


乞うご期待^_^


{A5C44314-A8C2-4E89-8CE7-3F3AC0F0D3C4:01}




今回のツアーで歌った曲たち


恋人気分(シオダマサユキ)
agree to disagree(シオダマサユキ)
恋の幕NOCHE(シオダマサユキ)
LOVING~ある日の歌~(シオダマサユキ)
あいつ(シオダマサユキ)
ラブスタンス(まこと)
祝福の詞(まこと)
lyrical(まこと)
the angle for you(まこと)
Rainy Color(大野瞬)
好きで好きで(大野瞬)
FRIDAY(大野瞬)
Smile Smile Smile(大野瞬)
吉野川(大野瞬)
サンカクカンケイ(大野瞬)
Missing(久保田利伸)
LA LA LA LOVE SONG (久保田利伸)
涙のキッス(サザンオールスターズ)
I Want It That Way(BACK STREET BOYS)
Love Love Love(Dreams Come True)
ラブストーリーは突然に(小田和正)
最後の雨(中西保志)
はじめてのチュウ(あんしんパパ)
らいおんハート(SMAP)
浪漫飛行(米米CLUB)