Sing a SOng♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんにちは^_^

昨日は大人なのに病院でいろいろ怒られた、大野瞬です^_^;


さて、きちんとお薬も決められた用法・容量を守って服用して、喉の乾燥を防ぎながら、名古屋に向かっています^_^


今日の出演を決めたことで、心配をかけている部分もあると思いますので、ちゃんとお伝えしますが、今夜はほぼ歌えない・歌わないと思います。
ですが、ピアノをしっかり弾きます。僕はシンガーソングライターなので、ピアニストのようなすごいピアノは弾けないですが、それでも今の僕の全力ピアノを聴いてください。



そして、、、

今日の共演ミュージシャンはみんな仲良し。

なんだか、助けてくれそう…です(;_;)



今夜、どんなステージになるかは分からないけど、とにかくどんなことをしても(声を出す以外)みなさんに楽しいステージをお届けしたいと思います^_^♪








さて!!!



遅くなりましたが9/14のことを書きます♪


この日は朝からキッズダンス発表会「GASSHOW」にて、Mt. RAINIER HALLワンマンライブでも一緒に踊ってくれたKAN-TANのステージにゲスト出演させてもらいました^_^

{5300481B-43B3-43C7-AC54-3E85AC615C1A:01}

{360B58EF-786A-4ACA-8037-A41EE1AC61AF:01}

{4832F959-15B7-4828-9BC7-47041381A222:01}

わたしのてんしと、OH!MY BABYを一緒にパフォーマンスして、フィナーレまで参加させていただきました♪

わたしのてんしの時、楽しいかわいい歌なのに途中めちゃくちゃ泣きそうになりました(^^;;ほんとギリギリこらえました(笑)

だってOH!MY BABY泣きながら出来ないからね(笑)


他にもダンスだけじゃなく、アクションや、ちょっとコントちっくなものもあったりして、袖で見てても最初から最後まで本当に楽しいイベントでした!


なにより、作り手側のダンスやアクションの先生方、保護者のみなさん、そして子どもたちの本気が見える素晴らしいイベントでした。

誘っていただいて、しかもスペシャルゲストとして出演させていただき、大大大感謝です!


次はあの子たちにいつ会えるかなぁ~♪




さあ!


そして、お昼はワンマンライブCovers!


1.らいおんハート/ SMAP
2.最後の雨 / 中西保志
3.1/3の純情な感情 / SIAM SADE
~MC~
4.MIssing / 久保田利伸
5.I’ll Make Love To You / BOYZ Ⅱ MEN
6.天体観測 / バンプオブチキン
7.Another Orion / 藤井フミヤ
~MC~
8.STORY / AI
9.Beauty & Beast / ディズニー
10. はじめてのチュウ / あんしんパパ
~MC~
11.CHA-LA HEAD-CHA-LA
12.タッチ / 岩崎良美
13.歩いて帰ろう / 斉藤和義

アンコール
14.タッチ / 岩崎良美



本当にいろんなジャンルの選曲をしてみました♪
来てくれたみなさん、カバーズめっちゃ楽しかったって言ってくれて嬉しかった!!
やはりオリジナルのワンマンのほうが期待値は高かったみたいだけど、カバーワンマンもみんなが楽しめるように試行錯誤したかいがありました( ´ ▽ ` )ノ

メンバーの演奏も、例えばロック曲のソロとかも完璧に再現していて感動した(笑)

タッチ、タッチ、ここにタッチ♪
も最高だったね(笑)


またリベンジやるぞー!!タッチ!!いやん!!





そして、夜ワンマンLovers!

1.また君を好きになっていく
2.Rainy Color
3.Smile Smile Smile
~MC~
4.好きで好きで
5.WHY
~MC~
6.約束
7.4U
8.三日月
9.Slow Slow Slow
~MC~
10.ヒカリ
11.FRIDAY
12.Two Rings,One Heart

アンコール
13.ねえ(大野瞬弾き語り)
14.Rainy Color



夜はお待ちかねオリジナルワンマン!!
こちらも、俺が弾くピアノと全然違うピアノフレーズをシオダさんが持ってきてくれたり、大友くんも今までになかったカラーのギターをたっぷり入れ込んでくれました。
なにより、この二人シンガーソングライターだから、歌も御上手!←失礼(笑)
コーラスもめちゃくちゃキレイでした♪
時々、声が出ない俺の代わりに歌ってくれたり^_^
そして、安定の晋平。いつもと違う編成やアレンジも微調整しながらやってくらました。この日は「FRIDAY」から名曲「SHINPEY」が生まれました(笑)


昼に続いて相変わらず声はガラガラのカスカスだったけど、本当に支えられたなあ^_^
あとは客席も笑顔で見てくれてる人が多くて救われた^_^

ギブハーツのスタッフさんも、昼夜のライブの合間にHotはちみつレモンを入れてくれたり、いろんな方法でなんとかしようとしてくれました^_^
素敵なハコです。


そのやり取りを見て、メンバーの誰かが「ほぉ~、ギブハーツは本当にハートをギブしちゃうんだね~」とかうまいのかうざいのかよくわからない発言をしてましたが、誰が言ったのか覚えてません。

でも、誰も言わなかったら、僕が言ってたのは確かです。


Sing a SOng、また絶対リベンジかますから、その日をめちゃくちゃ楽しみにしててね!!

{1F10983F-9F4E-4ED8-9074-863F4F10943D:01}

{7F428973-EDB5-41BD-BC78-B3AD2858F488:01}









さあ、名古屋!!




楽しもうね!!!