1週間遅れのお盆。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

かなり弾丸だったけど、故郷・島根へ帰っておりました^_^

たった2泊だったけど帰ってよかった♪


リフレッシュできました!

{7C5841D3-015F-4115-824A-E44C439F8447:01}








おばあちゃんたちの墓参りにも行きました。


おばあちゃんちがあった場所にも足を運んできました。

{D8EF652A-717E-4AFB-815A-5EBE47A52EAA:01}

{0BA53121-7338-4BEE-BFC6-3E1FD17A5019:01}


素敵なところでしょ?^_^

広い空も、田んぼも、畦道も、昔と変わらない景色が広がっていて、嬉しかったです。







ちょっとおもしろいところがあるんだけど、お墓とお寺さんの隣にカフェがあって。




その名も…



{FA2901C6-FEDB-4C6E-B323-57F44D2AA201:01}




{C0FBEFD0-A05E-42AB-A1A2-F9FED561CF29:01}





{447A39C9-1DE9-43DE-85A8-B6D65433368B:01}






ごくらく亭






ジョークが効きすぎていて、もはや不謹慎とかじゃない。

笑っちゃいます(笑)


昔からあるとこなんだけど、まだ行ったことないや。


もしかしたら、ここでご先祖さまたちとお茶できたりして( ̄▽ ̄)






ということで、お仕事もたくさんあるし、本日もう東京に戻ってきました!笑



日曜日はケンバンダンディ東京公演!!




一緒にダンディな時間を過ごそうね!





おまけ

ダンディ(?)は後ろ姿で語る。
{6A971C1C-3094-4DBE-BFF9-F53D155B79B2:01}