涙と雨でびっしょびしょ。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!

昨夜は久しぶりの横浜でライブでした♪


同い年バンドLiLiとの2マンで、バラードしばりのかなり濃いめな夜になりました^_^
{2447AF1B-8539-4AA1-9032-C887F1D34069:01}




SET LIST

Rainy Color
吉野川
また君を好きになっていく(バラードアレンジ)
最後の雨
好きで好きで
約束
Two Rings,One Heart



いやぁ、見事に手拍子が無かったイベントでしたね(笑)

でも、あれぐらい浸る夜もたまにはいいもんです^_^

会場もいい空気が流れていたので、昨日の「約束」、とても優しくて切ない、でもいい歌が歌えた気がしました。



LiLiのステージでMiyukiが聞かせてくれた恋の話も、突然の涙も、僕的にはかなりグッときてました。
てか、LiLiのライブ観ながら必死で涙堪えてたもんね(・・;)

昨日は女性限定ライブでしたが、ちょっと僕も女子目線になってたのかな?(笑)


客席もチラチラ覗いてましたが、


「あたし、それ超共感!!!」


みたいな女性がたくさん居て、みんないろいろと恋をしてきたのね。そうよね。あたしもわかるわあ~。

としみじみ思いました。



あれ?

完全に女子化してますが(笑)




セッションでは、アラジンのA Whole New Worldをデュエットでお届けしました^_^

{5D7AB23D-0107-4240-8AD5-2F19A83E716A:01}


セッション、かなり良かったんじゃないかと思います^_^

いやー、LiLiのメンバーみんな好きだわ~!


バラードナイト、かなり評判良かったので第二弾あるかもです♪



むしろ、こういうイベントたち。



こないだのPfみたいなのもそうですが。



関東だけじゃなくて、いろんなとこに持っていきたいな、と(^-^)/



いろんな場所でもっとたくさんの人たちに観てほしい。



ふわっと思いつつ、でも思い立ったが吉日。
すでにいろいろ声かけてみていたり(笑)



だから、近いうち関東以外でもなんだかいろいろやっちゃうかもしんないよ♪



具体的に決まったらまた報告します^_^






さて、いよいよ今週の水曜日はワンマンライブです!!

グランドピアノでビシッと決めちゃいます♪

かといって、超大人モードじゃなくていいですからね(笑)
みんなもガンガン、いや、ギャンギャンに盛り上がっちゃってください( ´ ▽ ` )ノ


SET LISTもちょっとおもしろい感じにしちゃってるし、スリーピース+スーパーコーラスでのアレンジにも注目してください♪



まだ予定が分からない方、迷ってる方、まだ予約受け付けているので、ぜひ駆けつけてほしいと思います!!!


必ず来てよかったと思わせるライブします。


3月のMt. RAINIER HALL以来のバンドワンマン!!


見逃さないでっ\(^o^)/




大野瞬バースデーワンマン!!!

『COLOR OF LOVE』

6月11日(水)
恵比寿天窓.Swich

開場 18:30 開演 19:00
前売 ¥3,500-当日 ¥4,000-
(1ドリンク別)
Vocal&Piano 大野瞬

Bass 梅沢茂樹

Drums 合原晋平

Chorus シオダマサユキ、まこと



予約受付中!!!