名古屋ふたたび♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんちはー!!


またまたアーバンライナーに揺られながら、サンドイッチをほおばってブログを更新しとりやすアップ


昨日はハートランドでした音譜


共演は初めましての皆さんばかりで新鮮でしたひらめき電球



SET LIST

好きで好きで
4U
三日月
WHY
Smile Smile Smile

アンコール
誰のために



さて、昨日はこいつにお世話になりましたキラキラ
{EA62BE16-81A9-4E64-AC0E-83C08012C917:01}




この遠征始まってからのホテルでの流れは全く同じです。


ライブ終わる
ホテル帰る
ランドリーでお洗濯開始
洗濯中に部屋に戻りごはん
ごはん食べたらお風呂にお湯ため開始
再びランドリーへ。終わった洗濯物を乾燥機にIN!
部屋に戻り、プチトレーニング(腕立て+腹筋)してから、ちょうどお湯がいい感じにたまったお風呂で半身浴開始
60分後
お風呂から出て、再びランドリーへ。出来上がったホカホカのお洋服たちを迎えてあげます
ほおずりします
お部屋に戻り、事務作業、キャリーバックの整頓して、翌日の準備します
完了したら、就寝準備します
妄想
就寝
翌朝









{9077ABD7-91F8-4892-8464-E5734CF5E548:01}




またかい!!



うん。毎朝こうです。



起きたときのまくら、布団、自分の位置関係が同じすぎて、笑えます。




HAHAHA!





はいビックリマーク


大野瞬のドキドキプライベートをお送りしましたが、いかがだったでしょうかはてなマーク




今夜は徳島で明日のリハーサルですアップ


台風が心配だけど…台風


久しぶりのサトシのカホン、楽しみですキラキラ



超てるてる坊主よろしくにひひ