名古屋ありがトン!ブー! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんにちは音譜


昨日はアスナル金山ライブに駆けつけてくれたみなさま、聴いてくれたみなさま、ありがとうニコニコ


1ステージ、全力投球で歌いましたメラメラ


SET LIST

最後の雨
4U
好きで好きで
三日月
Smile Smile Smile


{686834BB-BC77-443D-9AA2-14231E26545F:01}



外ステージでしたが、夕方だったから涼しかったですひらめき電球


ちょっぴり秋を感じて、「好きで好きで」や「三日月」で切なくなったり目


でもいくら涼しいとはいえ、最後の「Smile Smile Smile」では汗が光ってましたが(笑)






ということで、名古屋また明日帰ってきますアップ





そして、夜は…ドキドキ




ホテルでのお楽しみ…ドキドキ







おい!


変な想像したキミ!!





これだよこれ!!


{52F53B15-1CA6-4066-B339-A42540833ACF:01}




これのおかげで昨日12kg痩せたので、今夜はモヤシみたいな俺を楽しみにしていてください。


あーでも、電車の中でごはん食べるからな~

水分もいっぱいとって、夜には元に戻ってるかもな~





ちゅーことで、大阪!!

駆け込み大歓迎です合格


出演時間遅めだし、いろいろお楽しみがあるので、お仕事帰りに駆けつけてやってくださいなニコニコ



おまけ

今朝の状態。
{9DCEE0FD-D35F-4BDB-8AEB-A4AD58457135:01}


枕と布団の意味…シラー