やくも号より愛を込めて | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

あー だから今夜だけは~

君を抱いていたい~


あー 明日の今頃は~

僕は汽車の中~



むしろ現在、汽車の中です!!


ということで、故郷・島根へ向かうやくも号の中です音譜



先週、大阪からスタートした「だんだん男子と縁結びツアー」ですが、明後日日曜日でファイナルを迎えますアップ

大野瞬とKUROKO∞SHOWと門脇大樹という島根出身の三組によるツアービックリマーク


大阪では井上恵一がゲスト出演してくれ、とてもあったかい雰囲気で初日を終えられましたニコニコ
photo:01




翌日、初めての滋賀インストアでは野外なのにも関わらず、雷、豪雨(笑)

どうなることかと思いましたが、なんとか3組とも最後まで歌い切ることができましたニコニコ
photo:02




あっ、この日Radio Sweet(FMひがしおうみ)にてコメントを録らせていただきました音譜

7月22日にオンエアされるとかされないとか!←なんじゃそら(笑)

お近くの方、音源とコメント楽しみにしていてくださいねアップ



徳島は、お昼からのイベントでしたが、これまた豪雨&雷(笑)

あれ?一緒に移動してる?(笑)


しかし、ライブのステージは三組ともすごくよかった!!

大樹はとことん笑わせてくれて、でもビシッと決めるとこ決めてくれたし、クロコは綺麗なハーモニーで穏やかに落ち着いたライブを見せてくれて、すごく両者のいいところが出ていたライブでした音譜
photo:03



なによりも三組の島根ノリというか、息の合い方がやばかったですね(笑)

僕も普段見せない姿だったり、自然と方言が出てたりしましたねニコニコ

移動の車内なんかもう、そりゃひどかったですからねえっ

修学旅行かってぐらい、くだらないおしゃべりドクロ


でも、きっとそれがライブに出ていて島根独特の少年みたいな、でもなんだか穏やかであったかい空気感に包まれたんじゃないかなと思いますニコニコ


新しい出会い=縁という形で、縁結びしたいと思い、このツアーを企画しました。おかげさまで、たくさんの素敵な縁に恵まれたと思います。
と、同時に僕たちの故郷・島根のことをもっともっと好きになってもらえたらと思いますキラキラ


21日のファイナル島根公演、ぜひ足を運んでほしいです音譜


きっと、もっと島根のことを好きになってもらえると思いますひらめき電球

てゆーか、好きにさせてやるーー!!


ということで、ファイナルは三重の星うたまろを迎えて行いますアップ


明日はその四組でTSUTAYA出雲にてインストアライブ!!

そちらもぜひ駆けつけてくださいねキラキラ


7月20日(土)
TSUTAYA出雲インストアライブ

12:30 門脇大樹
13:00 うたまろ
13:30 KUROKO∞SHOW
14:00 大野瞬
14:30 門脇大樹
15:00 うたまろ
15:30 KUROKO∞SHOW
16:00 大野瞬
※観覧無料です!


7月21日(日)
だんだん男子と縁結びツアーFINAL in 島根
松江Aztic canova
開場 12:30 開演 13:00
前売 ¥2,500-当日 ¥3,000-
(1ドリンク別)
出演 大野瞬/KUROKO∞SHOW/門脇大樹
縁ゲスト うたまろ



P.S.
8/10の予約開始しましたー!さっそくたくさんの予約ありがとう!もうソールドアウト間近ですキラキラ残り数席!急げ!!笑
順次返信していきます( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
今夜21時からはFM徳島「大野瞬の瞬刊フライデー」7月号です!!
徳島の方はもちろん、「ドコデモFM」アプリやauの方はlismo waveなどで聴けます。ドコデモFMは一ヶ月無料なので、最初は無料で聴いておもしろそうだったら来月から聴いちゃいな!FM徳島だけじゃなくて、あらゆるラジオが聴けるようになるので便利ですよ音譜

聴ける方は、夏トーーク、そして暑さのせいか時々出てくる変なキャラを楽しんでください。