GRAND SMILE | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはよう!!


優雅に朝を迎える予定が、二度寝して、結局ダッシュで汗かきベソかきの大野瞬ですキラキラ


てぇぇーーい!!



さて、話は2日戻りまして、


10月14日!!


Six Senses発売しましたーーー!!キラキラキラキラ



そして、同じく10月14日に行われたグランドピアノワンマン「GRAND SMILE」アップ

おかげさまで大成功で終えることが出来ました!!

いやーーーー楽しかったキラキラ

最高でしたアップアップ


一緒に同じ時間を過ごしてくれたみなさん、どうもありがとうアップニコニコ


SET LIST

1.遠くても
2.12月26日
3.シアワセなコトバ
4.Rainy Color
5.吉野川
6.Ring
7.誰のために
8.神在月(弾き語り)
9.ハッピーバースデー(弾き語り)
10.わたしのてんし(弾き語り)
11.Show You My Heart
12.Slow Slow Slow
13.FRIDAY
14.Smile Smile Smile

EN
1.Sign Of Kiss
2.バイバイ



やっぱりグランドピアノは見栄えもいいねにひひキラキラ

この日はスーツでキメましたべーっだ!キラキラ


本当に笑って、泣いて、また笑って、最後はすごくシアワセ感じられるライブになりましたニコニコ


本当にありがとう音譜
タッキー、フルフルさん、晋平、ミズ、ミユキ、素晴らしいメンバーとゲストにも感謝ですキラキラ
photo:01


photo:02







そして、ワンマンライブで発表しましたが、




大野瞬…






年末年始にかけて…







コンサートツアーが決定しましたーーーーーアップアップアップ



いえいっ!!





大野瞬コンサートツアー2012-2013
~Smile de 参る!!!~

12/23(日)
名古屋HeartLand Studio(愛知)

12/24(月・祝)
ホテルクレメント徳島ガーデンチャペル(徳島)

1/13(日)
AZTic canova(島根)

1/14(月・祝)
LIVEHOUSE D'(大阪)

1/26(土)
四谷天窓.comfort(東京)



さあビックリマーク
とりあえずメモメモ!!


詳細は至急アップしますアップ


大野瞬として初めてのワンマンツアー!!



まだまだソロアーティストとして始まったばかりだし、力足らずかもしれないけど、もっともっとたくさんの人たちに自分の歌を届けて、より良い形でその日を迎えられるように頑張りますグー


たくさんのSmileが集まりますように!!!!!!




そして、
ライブになかなか行けない!!
ミニアルバム欲しいのに!!
というあなたビックリマーク


SHUN OHNO Storesがオープンしましたアップアップ
photo:03



公式Webサイトの方から入店できますにひひ
http://shunohno.net


今のところ、ミニアルバムSix Senses
と、ポストカード3種類、ポスター1種類の5つのアイテムがご購入可能ですひらめき電球

今後ここでしか買えないアイテムなども考えていますので、お楽しみに~!!キラキラキラキラキラキラ



さあて、今夜は名古屋です音譜

Six Sensesリリースツアー6連発の初日!!

HeartLand Studioで待ってます音譜




ちなみに20日(土)は徳島のフジグラン北島さんでインストアライブ!!

21日(日)は島根の僕と同い年のアーティスト門脇大樹のワンマンライブにゲスト出演することが決定しました音譜
アズティックカノーバにてひらめき電球

発表遅れてごめんねショック!


名古屋、大阪からの~徳島、島根も、アルバム持っていきますけんニコニコ


楽しみに待っててね~ニコニコアップ