徳島ありがとう!そして、島根! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんぬづわアップ

本日だけは、実家でだらだらしながらブログ書いております(笑)


まずは徳島のことニコニコ

お昼はおおにしのランチショー!!
大入満員ありがとう!!

コースで出してくれて、超豪華!!超うま!!のランチでしたキラキラ

photo:01



ゆったり、たっぷりお食事してもらい、お腹も大満足したところで、ライブタイム音譜

座布団に座ったお客さんを目の前にお座敷で歌うっていう、レアな空間でしたニコニコ


SET LIST

遠くても
わたしのてんし
会いたい(カバー)
糸(カバー)
吉野川
ハッピーバースデー
大将のHappy Birthday
Smile Smile Smile

アンコール
神時計
砂時計
神在月


なんと偶然にもおおにしの大将の
お誕生日だったので、みんなでお祝いさせていただきましたクラッカー
大将、昔気質なんでシャイな感じがまたよかったです(笑)


おおにしとおおののコラボ、大成功だったと思いますアップ



そして夜星空

Night&Dayでバンドスタイルライブ!!

こちらも前日のラジオの効果か(笑)大入満員ありがとうアップ


最高に盛り上がりましたアップアップ

SET LIST

~バンドスタイル~
シアワセなコトバ
Rainy Color
~弾き語りコーナー~
吉野川
ハッピーバースデー
わたしのてんし
Show You My Heart
~バンドスタイル~
FRIDAY
Smile Smile Smile
誰のために

アンコール
Funky Party
FRIDAY
Smile Smile Smile


汗びっちょびちょになるほど、ピアノと歌で暴れました(笑)

とくにお客さん参加型FRIDAYとSmile Smile Smileはすごかったねにひひにひひにひひ
ありがとうアップアップ


リズム隊、ドラム高木諭志、ベース川上大輔もがっちり支えてくれました。ありがとう!!


夜の部は大学時代の同級生も駆けつけてくれ、ヤジという名の愛情を投げかけてくれました(笑)
嬉しかったなにひひ


ハードだったけど、昼も夜も楽しすぎて演奏中はハイだったけど、終わった瞬間、疲労さんがドッと(笑)

それでも、阿波屋のラーメンはしっかり食べてホテルに帰りました(笑)
いや、焼飯も食べました(笑)


本当にシアワセな一日でしたキラキラ
徳島、ありがとうアップ



さて、日が変わり翌日、久々に特急うずしおからのマリンライナーからのやくも号と乗り継いで、故郷島根へと!!

車内ではほぼずっと寝てました得意げ

うずしお号では乗務員さんに「お客さん、終点です」って肩たたかれたぐらい(笑)

だから後はアラームかけて寝てましたにひひ


徳島を出発して6時間!!


島根県は松江に到着し、一瞬実家に寄って、そのまま夜の平田祭りの会場へDASH!DASH!

平田祭り…かなりの規模でびっくりしちゃいました目アップ

みなさんの本気具合が伝わってきました!!
このお祭りに誘ってくれた平田出身の三瓶君にも感謝!!
8月5日のイベントも一緒に計画してる、俺の島根のブレーンですにひひ



そんな熱い平田もんたちに、僕も歌でお返ししようと精一杯歌わせてもらいましたアップ

photo:02



SET LIST

シアワセなコトバ
神在月
Ring


途中、鍵盤にセミが落ちてきて一瞬コラボしましたが、バラード中だったので、どいてもらいました(笑)

野外ならでは!!ニコニコ



初めましての山根万理奈ちゃんも素晴らしかった!!
これからいろいろとイベント一緒なので、楽しみですキラキラ


さてさて、今日明日は実家でゆっくりして、充電します音譜


ちなみに横で、レオ、ちぃ、うみが同じ格好で寝ていますひらめき電球


ここに混じって、お昼寝?お夕寝?しましょかにひひ