ありがとう関西! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはー!!

伊沢ビンコウさんとの2日間の関西遠征、素晴らしい遠征になりました音譜

初日のBacaro ma DECORのライブ、大入りのお客さんありがとうございましたアップ

すごく雰囲気のいい店内で、お食事もとてもおいしかったですニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03



スタッフさんに今日のおすすめはジャンボコロッケと言われ、コロッケは好きだけど、でもコロッケってあのコロッケだよなぁ?なんか普通にコロッケ出て来るんかなぁ?なんて思ってたら超ゴージャスなコロッケ出てきましたキラキラ

photo:04



早く食べたすぎて、ファーストフォークを入れてしまってから写真を撮ったことは内緒です。


SET LIST

Ring
シアワセなコトバ
神在月
ハッピーバースデー
バイバイ
わたしのてんし
Smile Smile Smile


本番終了後はビンコウさんとお互いの曲をその場であーだこーだやりながらセッションしましたニコニコ

楽しくて、おいしいツーマンライブでした音譜


2日目の兵庫は尼崎のつかしんフリーライブ音譜

野外ということで、しかもまさかの(?)超晴れで一回目のステージなんかはめちゃくちゃ暑かったんですが、汗だくになって歌うのも、夏が来た感が気持ち良かったです(笑)


たくさんの方にお越しいただきましたし、新しい出会いもありました!!

この日も最後にビンコウさんと司会進行をしてくれていたダイナマイトしゃかりきサーカスのカニさんと僕の三人で、イベントソングのmusic wagonをセッションしました音譜


ちなみにカニさんがパーソナリティを務めるFMあまがさき(FM aiai 82.0MHz)「しゃかりきジャンボリー」に出演させていただきました音譜
6月26日(火)明日20時から放送です!!


ちなみに僕はその時間は渋谷でShun's Barです(笑)
ライブ来られない方はラジオを聴きながら、ちょうど今歌ってるんだな~と思ってください。


ということで、明日!!

東京の本家Shun's Barですアップ

実はけっこう久しぶりですニコニコ

スタート時間も遅めですし、お仕事帰りにでもぜひ遊びに来てくださいねアップ

6月26日(火)dualpopcafe 2531(東京)※ワンマンライブ
Shun's Bar Vol.7
[OPEN] 19:00 [START] 19:30
[前売] ¥3,000 [当日] ¥3,500(1ドリンク込み)
予約はこちらticket@shun-voice.com



おまけ

つかしんで地面に落としてしまって割れたビンコウさんのiPhoneです。
photo:05



僕のライブ風景を撮ろうとして落としてしまったらしいです。グサッ…グサグサッ(笑)

せめてものお詫びのしるしとして、精一杯の気持ちを絵でお返ししました。



photo:06





ほっほっほ、ではまた明日、渋谷で待っていますよ。



フリーザ様しってる?(笑)