おにぎりLOVE | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!


金環日食みましたー?



僕はきれいに見えましたよ!!(^^)



昨日はならしの茜音フェスおこしいただきどうもありがとうございました♪

久しぶりの野外で気持ちよかった!

とっとちゃんにピアノ貸してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
かわいいやつ!

僕のボディには、少し不似合いだったかなぁ?(笑)

I Feel Youの久しぶりのコラボもいい感じでした( ´ ▽ ` )ノ

6月11日がますます楽しみだ!!

SET LIST

シアワセなコトバ
ハッピーバースデー
わたしのてんし
I Feel You
誰のために


このフェス、スタッフ全員で手作りしているらしいのですが、打ち上げで、このフェスをもっと良くしたい、大きなフェスにしたい、というスタッフさんたちのかなりの熱意を感じました。


これからも続いていきますが、どんどん良いイベントになっていくと思います!!

楽しみです!!




さて、一昨日は僕が保育士してたころ見てた子どもたちの小学校での初めての運動会に応援に行ってました!!

photo:01


photo:02



お昼はママさんパパさんたちが、お弁当一品ずつとか集めてくれて、素敵なSpecial弁当をいただきましたアップ
photo:03


photo:04


狙ってたわけじゃないですよ…(笑)


子どもたちを見てたのが二年前だし、僕が先生を辞めてから、頻繁に会いに行ったりもできてたわけじゃないのに、今だに
「大野先生だぁ~!!」
「あー!しゅん先生!!」
って喜んでくれると、ニコニコしながら泣いてしまいそうになります(笑)


嬉しいな!嬉しいな!


キラキラ眩しい陽射しと、みんなの笑顔で元気まんたん!!
でも、僕もリレー走りたくてウズウズしてました(笑)



さぁて!
そんなこんなで、ライブスケジュールも大幅更新しました!!

素晴らしい夏の思い出を一緒に作りましょうキラキラ



次のライブは明後日5月23日!!

渋谷O-WEST!!


豪華出演者に、おもしろい企画!

こぞって遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪


5月23日(水) 渋谷O-WEST ※ブッキングライブ
のど自慢大会~男前編~
[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売] ¥2,500 [当日] ¥3,000(1ドリンク別)
[出演者] TONO/大野瞬/森翼/阿部祐也/大西洋平
予約はこちらticket@shun-voice.com