ヒゲきのヒロイン | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはす!


って、徹夜明けだけど(^^)

寝るのがもったいなくて、とりあえずブログ書いてるぜぇ~



遅くなったけど、先日のかたや祭、あったかいイベントでした(^^)

photo:01


photo:02



SET LIST

シアワセなコトバ
ハッピーバースデー
わたしのてんし
Smile Smile Smile
誰のために


最近わたしのてんし、超楽しいんですけど!笑

歌いながらニコニコしてしまう( ´ ▽ ` )ノ


会場も笑顔で手拍子嬉しかったな♪

エルニシオンの2人と遼とも、楽屋で盛り上がりました!
photo:03




当日は打ち上がらなかったので、翌日のライブ終わりの打ち上げに参加しました!

植田の健さんや、ユーヤマン、遼、たーぼーたちといろいろ語りました(^^)

音楽のことも、そうじゃないことも本音で語り合えてすごくよかったです。





さて、次のライブは5月9日のShun's Barです!
号泣ソング用意して待ってます(^^)

予約メール待ってます♪
ticket@shun-voice.com





P.S.
深夜、作業中にふいにテレビつけたらリングやってて、どんぴしゃで怖いシーンを目の当たりにしてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。


つま先から頭のてっぺんまでぞわわわわ~!!!でした((((;゚Д゚)))))))


最新作のCMも怖いよぅ!




P.S.2
そうそう、かたや祭本番直前までヒゲメンで出るか悩んでました。
でも、ちゃんとトゥルトゥルにしてステージに立ちましたよ(笑)


ヒゲ撮っといたけど…


自分的には似合わなくはないと思うんだけど…(笑)

髪型とかがなんか合わないのかな…

って感じでした!

気が向いたらまた今度ヒゲメン載せます(笑)