いろいろ書きましたけん! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはあ音譜



4月ということで、環境も変わった人も多いんじゃないでしょうか?



新しい場所は不安がたくさんだけど、自分も成長できるチャンスですビックリマーク



みんなで頑張っていきましょうアップ




さて!




遼は今日から一人旅に出ました!



安全運転で体に気をつけて頑張って欲しいものです!

みなさんの住んでるところの近くにいるときは応援に行ってあげてね♪



次はどこで会えるかな~



5月3日を待たずとも、ふとどこかで会えそうな気がするぜ(笑)






さあ、ということで!





4月に入って、大野瞬も頑張っていきますよアップ




エフエム徳島さんで今月から始まる月イチレギュラーラジオ音譜



応募してくださった中から、おもしろいフレーズを足したりちょっと変えたりして番組名が決まりましたにひひ




その名も…




『大野瞬の瞬刊FRIDAY』











某週刊誌…??笑









いやいやゴシップネタはやりませんよにひひ


やってほしい…??笑



でもでも、楽しいラジオにしたいと思っています音譜





あっ、このラジオ!!



エフエム徳島さんのページでpodcastで全国で聴けることになりましたーーー!!




ヤターーーアップ




コーナーの募集にもメールいただいてますので、その中から企画も考えていますニコニコ



その他、番組内で大野瞬にやってほしいこと、質問、メッセージなど、どしどし受け付けてますので送ってくださいねチョキ
名前読まれたりするのがハズーな方はラジオネームでいいですけんべーっだ!

こちらinfo@shun-voice.com までラブラブ





そして、YouTubeにいくつか動画をアップしました音譜

ここに載せた以外にもアップしているので、たくさん観てやってくださいニコニコ

そして、周りにコソコソと、いやコツコツと広めてもらえたら嬉しいです(笑)アップ





さてさて、お次のライブは6日、7日の大阪2連発!!

6日は豪華競演ですアップ
7日は生ピアノでたくさん歌いますよー!!

8日は柏のSinger's Bar「すべってはダメな話」!!
僕をすべらせないために、応援に来てください!!(笑)

予約はこちらticket@shun-voice.comまでラブラブ