明日はインストアだぜ!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはニコニコ

今週はランニングや筋トレなど、なまった体を鍛え直したり(まだ全然だけど)、曲を作ったり、ピアノの練習したり、みんなからもらった手紙を読みまくったりしてましたひらめき電球

手紙、いいねキラキラ


ソロのライブ、何気に久し振りなので、かなり練習してましたよー(笑)

曲作りも順調で、曲のタマゴたちがたくさんできています音譜

たとえば1コーラスだけとか、サビだけとか、そういうの音譜

これが、ひとつの曲になるのが楽しみだ!!



さて、明日はイオン浦和美園さんで、インストアライブです!!

僕もよくカバーとして歌わせていただいてる「最後の雨」の本家、中西保志さんのイベントがお昼にあって、夕方からお兄ちゃん歌います!!


だから、中西さんと同じイベントというわけではないんですが、HMVのスタッフさんが僕に声をかけてくれて、同じ日に同じステージに立つということが実現したというわけですキラキラ


ありがたいですアップ



とりあえず早めに行って、中西さんのステージも観させていただいて勉強しますアップ



久しぶりのソロですひらめき電球
明日ぜひ来てくださいねニコニコ




ということで、


さーて、明日のサザエさんは…じゃなかった、お兄ちゃんは…



瞬、寝坊はしません宣言!


瞬ちゃん、大先輩に挨拶がんばるです!


瞬平、本家最後の雨からの最後の雨!?



以上の三本でお送りします!!



楽しみにしててくださいね音譜






ジャンッ





ケンッ













しない!!






ジャンケンしない!!







君とは争いたくない!!



おやすみにひひ



大野瞬 IN STORE LIVE
2012年1月14日(土)
イオンモール浦和美園 1Fセントラルコート
※瞬ソロ

時間:17:30~(中西さんは14:00~と16:00~)
出演:大野瞬
入場:無料
※当日会場にてCDをお買い上げの方は、サイン会にご参加いただけます。