シアワセな一日♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

ばんじましてー!!


瞬ソロ弾き語りワンマン、お昼からめっちゃしっとりオトナな雰囲気にニコニコ
photo:02


photo:03



かなりいい歌が歌えたんじゃないかなって、自分で思った!

photo:01




弾き語りワンマン、ものすごく評判がいいので、またやりたいと思ってますアップ

そん時はまた絶対来てくださいね音譜



そして夜はアズさんとのツーマンツアーの東京ファイナルアップ

これまためちゃくちゃ盛り上がりました!!べーっだ!アップアップ
photo:04


photo:05


photo:06



SET LIST

夏の終わりが来る前に
Sing a Happy Song
ラブリー☆デイズ
神在月
Unchanged Love
Funky Party
Our Love Song

アズさんとのセッションも大盛でドキドキ
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



スティービー・ワンダーのIsn't She LovelyとUSA for AfricaのWe Are The World、そして東野純直の君は僕の勇気を演奏しましたー!!

超楽しかったアップ

みんなでやった最高到達点フィニッシュ、爆笑でした(笑)

みんなもジャンプいっぱいおつかれさまにひひ


本当にありがとうアップ

シアワセでしたドキドキ