何も言えなくて…夏 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

頭の中に歌が流れ出して、止まらないときってありません?


僕は今朝起きた時から、この曲が止まりませんニコニコ

今もずっと頭の中で鳴ってます(笑)

大好きな曲で大阪のソロワンマンでも歌わせてもらいました音譜


ライブでも言ったんですが、

歌うべきではないかなと思ったんですが、やはり名曲は名曲。

この頃の曲って、なんかドラマティックでいいんですよねひらめき電球


胸がキューっとなりますあせる


きっとこれからも語り継がれて行く名曲ですね音譜





さて、僕もそんな名曲を残すべく、今夜もレコーディングに勤しんできますニコニコ



何も言えなくて~音譜

まだ愛してたから~音譜




からの~




君が最後の恋になればいいのに~音譜

変わらない~愛を~求めて~音譜


のコーラスとハンパないフェイクいれてきますアップ

あとは新曲も歌ってくるよアップ



このアルバムの曲たちがみんなの頭の中にいっぱい流れますようにニコニコ音譜